淡路島 釣果情報

« *タチウオ絶好釣* | TOPページ | 台風&シーバス!! »

炬口は今・・・  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2012-08-28 PM09:59

こんばんはmoon1
一昨日は久しぶりの大阪へdashスタッフ川田ですdelicious

スーツギリギリ着れて良かったですsweat01

土曜日は久しぶりにO様ファミリーが
炬口へ来られるという事でご一緒させていただきましたflair

Kimg2075_small

息子さんとのキス対決note

いきなり20cmの良型キスをGETsign03

このサイズは今の時期なかなかでませんdelicious

濁りが入っている影響か喰いがいまいち・・・

アジも一部の方は入れ喰いになっておりましたflair
遠投upwardright+深ダナ狙いが好釣果のポイントですねup

サビキはハヤブサ:蓄光スキンシリーズが私は好きですscissors

タチウオも本日は・・・sweat02

Kimg2086_small_2

しかし、お母さんが この日唯一の貴重なタチウオをウキ釣りでup

さすがですhappy02

それからもルアー・ウキに全く反応なしsweat01
まさかこれだけ釣れんとは・・・

それからタチウオを諦めて、
ガシラ対決開始sign03

Kimg2091_small

またやられましたsweat01
息子さんが20cmオーバーをGETsign01

やっぱり炬口波止では、

さんまの切身(奥様特製アミノ酸漬け)が最高ですgood

私にも最後にまさかの重量感flair
Kimg2094_small

正体は60cm級の良マアナゴでしたsweat01

久しぶりの炬口波止でしたが、やっぱり色々と釣れてくれますねshine
ファミリーフィッシングにぜひnote

しかし、最近は南風強くtyphoon海が荒れておりますsweat01
落ち着いてくれば、また釣果もあがってくるでしょうgood

6年ぶりの大国町が懐かしかったスタッフ川田でしたconfident


« *タチウオ絶好釣* | TOPページ | 台風&シーバス!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます