淡路島 釣果情報

« 一文字巡り// | TOPページ | グリーブでサバ快釣!! »

ちょい投げ。  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2012-08-05 PM08:32

 皆様、暑中お見舞いを申し上げます。スタッフ井手です。今日は、島まつり(洲本の夏祭り)の花火大会です。昨日は、淡路島で野外音楽イベントも行われていました。夏は、本当にいいですね~。でも、夏は、あっという間に過ぎて行きます。オリンピックもやっていますし、私も寝る間を惜しんで楽しみたいと思います。そんな、夏を楽しんでいるお客様のお写真をご紹介致します。

Photo_5

 大西様が、洲本港でのちょい投げで釣られました。お手軽な昼間の釣りとして最近、流行っているように思います。しかし、アジングタックルで釣られたそうですが、アジのアタリが良く分かり、引きも楽しめておもしろいのではないでしょうか?大西様、ありがとうございました。

 そんな、ちょい投げに人気なのが、

マルキューのパワーイソメシリーズです。

1118_0016_small

1118_005_small

今なら、細・中・太・極太 と各サイズ揃っております。ゴカイが苦手な方に人気商品です。


« 一文字巡り// | TOPページ | グリーブでサバ快釣!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます