淡路島 釣果情報

« 西浦の青物が絶好釣!! | TOPページ | 朝練で// »

アオリイカを求めて・・・  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2012-10-15 AM08:26

おはようございますsun最近は干物にはまり中upスタッフ川田ですdelicious
キスに負けず劣らず、ウスバの干物がかなり美味しいんですhappy02

釣果情報がたくさんあり、更新できず申し訳ございません。
今回はK様の釣果を見て、
アオリイカが釣りたくなってしまいnote
木曜に4:00起きでsun行ってきましたdash

Kimg2324_small_2

ほとんどエギ王Qライブ:金アジしか使わない私ですが、
今回はNEWカラーのピンク下地でやってみましたflair

すると、さっそくアタってきたもののpaper

上がってきたのはコウイカ・・・

さらにenter

上がってきたのは、
Kimg2327_small

コウイカsweat02

うーん、なかなか本命が遠いdown

しかし辺りが薄明るくなってくるとflair

Kimg2332_small

フォール中の重~いイカパンチを合わせちゃるとscissors

20cmの良型がsign03

さらに数投後upwardright
意外に潮が走ってたので、
スプールを指で押さえながら流していくと・・・

パラパラパラとラインがでていきflair

Kimg2344_small

胴長22cmsign03

ガッツリ抱いてますねーdelicious
ごっつい重量感ですsweat02

常連T様も

1350256565367_medium_small_2

20㎝オーバー良型をsign03

常連K様も

1349821987187_medium_small_small

shine胴長20㎝ shine

さらに金曜日には、伊毘港にて
Kimg2347_small

コウイカ1杯のみ・・・

それから沼島へ渡るとdash
またもや台風の影響かpaper
強風と波が待ち構えていましたsweat01

そんな中でも、
Kimg2348_small

Kimg2353_small

Kimg2359_small

胴長23cm頭に3ハイnote

サビキでも
Kimg2374_small_2

20cm前後のグレやenter

Kimg2372_small

アジやサンバソウに楽しませていただきましたflair

プチ水族館は癒されますねーshine

皆様もロケーションが最高の沼島への釣行、いかがですかsign02

シャクリすぎて手首が・・・スタッフ川田でしたbearing


« 西浦の青物が絶好釣!! | TOPページ | 朝練で// »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます