淡路島 釣果情報

« アオリイカ好調。 | TOPページ | 6月11日洲本店持ち込み釣果。 »

洲本店の近所でアコウ!!  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2016-06-12 AM09:43

実は、事情があり釣りが今出来ない店員井手です。

皆様の釣果が、胸にしみます。うらやましいです!!

梅雨に入り、いろいろと海の中も賑やかになってきた感じです。やっぱり、毎年そうですが、淡路の梅雨は、釣りが面白くなる時期ですね。毎年思うんです。

さて、昨日、ご来店いただきましたのは、島外からお越しの石井様です。

夏のロックフィッシュの人気魚種アコウ(キジハタ)をお店の近くで釣られました。

最近増えてきたとは言え、淡路の波止では、まだまだレアな魚です。

島民でも今年釣ったという方は少ないのですが、来た甲斐がありましたね。

P6111688_2

エサは、当店でお買い上げ頂きましたシラサエビです。

撮影ご協力ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしておりますね。

と、書いていたら、

次のお客様がクーラーボックスを持って登場。

時間が無いので、

続きは後程・・・


« アオリイカ好調。 | TOPページ | 6月11日洲本店持ち込み釣果。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます