淡路島 釣果情報

« 営業時間が変わりました。 | TOPページ | ジギングフォトコンテスト写真受付。 »

初釣りは虫ヘッドで。  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2017-01-07 AM04:09

スタッフ井手です。

今さっき行って来ました、初釣りに。

港内の常夜灯ポイント。

ジグヘッドに虫エサをつけた虫ヘッド釣法で狙います。

Dsc_1142_4

2017年1匹目はメバル。

メバルは、年末のいい時期が過ぎたからか小型ばかりでした。これから春に向けてに期待したいです。

Dsc_1138

意外に釣れたのが、キビレ。河口でもないのに。

よく引いて楽しませてくれました。

アジも一匹だけ釣れました。アジはそろそろ厳しいかな?

Dsc_1145_2

虫ヘッドは、とにかく釣れます。初心者にもおすすめですよ。

まるは釣具洲本店は、2017年も安全第一、マナー最優先の楽しい淡路島の釣りを提案して参りますのでよろしくお願いします。

Dsc_1139引っ掛かってきたPEラインもちゃんと持って帰ります。出来ることから始めよう。


« 営業時間が変わりました。 | TOPページ | ジギングフォトコンテスト写真受付。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます