淡路島 釣果情報

« セットアッパー125S-DR入荷。 | TOPページ | DRT取扱いを始めました。 »

お題、「今一番尊敬する人は?」  (商品情報)2018-01-27 PM12:04

冬眠していませんよ。ちゃんと釣りに行っています。スタッフ井手です。釣果がないだけです。

Dsc_0594_2

(そんな魚を釣る力のない私が、)

「今一番尊敬する人は?」

「冬にブラックバスを釣っている人。」

です。

冬はバスが釣れないと思って、今まで挑戦しませんでした。

でも、釣る人は釣っています。

力のあるバスは、水温が低くてもエサを食べるそうです。

目の前を通して、リアクションで食わせたりするパターンもよく聞きます。

秋に釣った池だから、バスは絶対にいるはず。

適当にやっても多分釣れない。

冬にバスを釣っている人を尊敬する理由、

経験・知識・道具・判断力・テクニック・メンタル・センス、

全てそろった充実した釣りをしていると思うからです。

多分、滅茶苦茶釣りを楽しんでいる人だと思います。

寒いから魚が釣れないと思っていましたが、間違いだったこと気付かされました。

ということで、もう少し頑張ってみます。

さて、バスルアーが本日も入荷しております。

P1260343

ZAPPU PDチョッパー1/4、3/8、1/2

RAID JAPAN レベルシャッド

これからの時期に使えるルアーだと思います。

よろしくお願いいたします。ではまた。


« セットアッパー125S-DR入荷。 | TOPページ | DRT取扱いを始めました。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます