淡路島 釣果情報

« キス釣れてます♪ | TOPページ | シーバスルアー入荷情報。 »

巻き巻きしたい・・・  (商品情報)|(淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2019-05-17 PM04:56

こんにちは

魚にも天気にも嫌われてる店長金田です。

ここんところ、予約をしても船が出ない・・・。、

船が出れても魚が釣れない・・・・、

昨日16日も例の如く、波が高くて船が出ず・・・

そんなヘコミっぱなしの店長金田を見るに見かねた、

当店スタッフ「井手」が・・・

「バス釣りに行きましょう!」と誘ってくれました。

今日は巻き巻きして釣りたいな~~~ってことで、コレ↓

Dsc_0965_small

Dsc_0974_small

巻きキャロで巻き巻きです。

材料はこちら

Cimg2061_small

リーダーは長めで、巻き巻きするだけ。

根掛かりも少なくて、初心者にもおすすめです。

さて、そんな感じで巻き巻きしてると~

Dsc_0966_small

Dsc_0973_small

かわいいサイズがガツガツあたってポコポコ釣れてくれます。

「あ~、癒される・・・・・・」

ひとしきり癒してもらって後は、ちょっと違う事やってみよ~~~っと。

てな調子でこれ

Dsc_0959_small

お気に入りな巻き巻きスイミング。

基本、巻き巻き好きな店長金田です。

適当な感じで、巻き巻き巻き巻き・・・

ちゃんとした感じで巻き巻き巻き巻き・・・

巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き・・・・

信じる者は救われる。

夕方、釣れちゃいました。

Dsc_0949_smalljpg1_2

Dsc_0957_small

Dsc_0956_small

ガッツリ喰ってます。

が、ワームは見事に吹っ飛んでいきました・・・・

・・・・

井手先生もちゃっかり、しっかり釣ってます。

Dsc_0968

・・・

・・・で、そんな店長金田のお気に入り、

HIDEUPのこの子たち、入荷してます。

巻きキャロには無敵のこの子↓

Cimg2048_smallスタッガーワイドツインテール。

今回活躍した2.7インチ。

・・・

そして~、

これからの季節に大活躍なこの子↓

Cimg2050_small

スタッガーワイド4インチ

ワイドなボディーの悩殺フォールが効く~~~!!

ちなみに、スタッガーワイドにはこのジグがいいですよ。↓

Cimg2069_small

ワームの吹っ飛び防止にはこれオススメ↓

Cimg2070_small

あると便利!バッグに一個持っときましょうね。

・・・・

・・・・

さてさて、これから、どんどんいい季節になりますよ~。

みなさんも楽しいバスフィッシングしてくださいね~。

※マナーを守って楽しい釣りを。

 フィールドを守るのは釣り人の役目です。

 みんなでフィールドを守りましょうね!


« キス釣れてます♪ | TOPページ | シーバスルアー入荷情報。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます