淡路島 釣果情報

« 必需品 | TOPページ | コアマン »

真夏の軟体ゲームin宮津  (スタッフ釣り情報『島外編』)2019-07-14 PM01:02

こんにちは、軟体が好きと思われがちな店長金田です。

チョット前のお話ですが・・・

先日またまた日本海で軟体ゲームやってきました。

Dsc_0135_small

ジギングではちょこちょこお世話になってる、

宮津の「ワープゾーン」です。

Dsc_0089_1_small_3

今回の参加者は・・・

グループ店の面々・・

「チーム ロウガンズ」+4名

さぁ、頑張りましょ~~~!!

単純に老眼の人達ってことです・・・・

暗くなると、間違いなく見えなくなるので~・・

Dsc_0090_1_small_2

Dsc_0092_1_small

Dsc_0098_1_small

明るいうちに、バカ騒ぎしながら準備中。

・・・

・・・

そんなこんなで、

バカ騒ぎしてるうちに~

ポイント到着・・・

マズメタイムに釣れてくれたらなぁ~・・・

Dsc_0109_small

Dsc_0108_small

とか考えながらやりますが~・・・

・・・

・・・

マズメタイム終了~~~~~down

ライト点灯後、間もなく!!

Dsc_0111_small

とりあえず1パイ目~・・

「あ~、よかった~~・・・」

そう、実は店長金田、軟体系は得意ではありません・・・

ちょとほっとしました。

さ~~、パーティーの始まりだぁ~~~~!!!

の予定だったんですが~~・・

状況悪し!

ラインがタカ切れする人・・・

リールがぶっ壊れた人・・・

リールのカウンターが点灯しない人・・・・

トラブルも続出down

困ったもんだ「チーム ロウガンズ」

が、しかし・・

Dsc_0114_small

グッドサイズ!!

Dsc_0123_small

グッドサイズ

Dsc_0125_small

SLASH「バウンスッテ」でグッドサイズ。

・・・

・・・

あれ?

Img_5881_small

なんかちっちゃい・・・

・・・

・・・

とか言ってると~・・

またまたスタッフ伏見・・

Dsc_0121_small

なんだかね・・・

この人は平均して良いサイズ釣ってました・・・

なにが違うんかわからん・・・???????

でもとりあえず~

Img_5884_small

サイズアップ!

そう、ヘタクソでも頑張ってりゃええ事あります。

今日は、なんだかステイ長め~~な感じがよかったようです。

待てない男、店長金田にはアタリ少なかったです。

そんな感じなんですが、

店長金田は、懲りずに来月も行ってきます!!

真夏の軟体ゲーム、めっちゃ楽し~ですよ。

皆様も是非体験してみてくださいね~~。

・・

・・

さてさて、セールは明日までですよ~~。

お買い忘れないですかぁ~~~??

141a24870a56d5ee4e6b30e993cf33bc__2

本日は、夜22時までの営業で、

皆様のご来店、お待ちしております。


« 必需品 | TOPページ | コアマン »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます