淡路島 釣果情報

« シマノ ソルトルアー入荷情報。 | TOPページ | 毎年恒例の本 »

海上釣堀釣行  (スタッフ釣り情報『島外編』)2020-07-11 AM09:00

おはようございます、大西ですhappy01

先日、海上釣堀に行ってきましたdash

今回行ったのは『海の釣堀 海恵』ですgood

Dsc_0480

網干港に集合し、渡船に乗り込み30分ほどで家島にある釣堀へyacht

Dsc02002_medium_2

当日はあいにくの雨rainただ全然濁っておらず水は大丈夫そうhappy01

早速準備をして底を取り、先ずは底付近でマダイ狙いsign01

エサは定番の『マルキュー マダイスペシャル

一投目からアタリがsign01

Img_0894_small

無事ランディングgood

Kaiei_katata_9

はっしーも一投目からアタリ、ダブルヒットsign03

幸先いいスタートを切れましたgood

その後すぐにはっしーに青物がsign03

Img_0903_small

Img_0883_small

いや~いい笑顔ですね~happy01(ちなみにエサはマダイイエロー)

Img_0906_small

私もちゃんと釣りましたよpunch

マダイ・青物を釣ったので狙いはシマアジにsign01

しかしなかなか難しく釣れるのはマダイと青物weep

これはこれで楽しいんですけどねcoldsweats01

Img_0889_small

Img_0890_small_2

良いとこに掛かってますねhappy02

そしてついにその時がsign03

Img_0905_small

狙い通りシマアジゲットgood

その後も釣果を伸ばし最終釣果が2人で・・・

シマアジ1匹・メジロ4匹・マダイ10匹以上でしたgood

Dsc_0488_2_2

マダイスペシャル以外にもいろんなエサを使いましたよhappy01

他にも同じマスの方が活きアジを購入してノマセで青物を連発させてましたgood

その日の状況に合わせていろんなエサを試してみましょうpunch

是非皆さんも行ってみて下さいsign03

1匹200円で血抜きと鱗・内臓・エラの処理もやってもらえますgood

海恵にはマグロイケスもあってマグロの強烈な引きも楽しめますよsign03

マナーを守って楽しく釣りをしましょうgood

E75ffb51ff854746c62aa62a7824a105_2

 

 

 

 


« シマノ ソルトルアー入荷情報。 | TOPページ | 毎年恒例の本 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます