淡路島 釣果情報

« カットウフグIN明石 海蓮丸 | TOPページ | キンメジギングに!重めのジグ入れました!! »

メバルに効くワーム  (商品情報)|(淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2021-01-19 AM10:27

Photo_8_2

スタッフはっしーがメバル釣り用におすすめしているワームがこちらです。

FISHLABO ペンペン1.6

Dsc_0074_2


Penpen_main

一見シャッドテールタイプかと思いましたが、スタッフはっしーに聞くとこのテールはスローに引くぐらいでは動かず、シャッドテールではないとのこと。

店長も個性的な形が気になってこの冬初メバリングで使ってみると、

Dsc_0093_2

絶好調とは言えない厳寒期ですが、数も型もそイイ感じで釣れました。

このワームの特長は、テールだけではなく、

ボディー部分が擦りガラスのような加工がされているということで、

ライトで照らすと、

Dsc_0071_2

擦りガラスのように光を受けてこの輝き。

夜光・ケイムラ・ドットグロ―などワームの光に関する

バリエーションは今までにもありましたが、

この加工は珍しいと思いますよ。

シャッドテールでは動きが強すぎて警戒される、

でもアピール力も欲しいそんな時におすすめですよ。

Cimg6289

はっしーセレクトのカラーが入荷しております。今シーズン是非お試しくださいね。

Photo_24

Fshow2021_1212_7 Photo_25





« カットウフグIN明石 海蓮丸 | TOPページ | キンメジギングに!重めのジグ入れました!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます