淡路島 釣果情報

« アングラーズチャンネル | TOPページ | オライオンNEWモデル »

夜釣り!チニング(`・ω・´)たまにシーバス!  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2024-07-19 PM01:45

こんにちは(`・ω・´)まるは釣具洲本店佐野です(^^)

 

この頃めちゃくちゃ暑いですね(;´∀`)

 

梅雨明けた瞬間猛暑日(;^_^A

 

炎天下で釣りなぁ~~( 一一)くっそあついしな~( 一一)

ってどうしてもなっちゃいますよね

 

そんな皆様に(`・ω・´)夜釣りがお勧め!

 

夜=比較的涼しい 釣りやすくて良い引きのターゲット=チヌ

比較的涼しい環境×引きを味わえる釣りチニング

 

ってことで年中遊べるし日中・夜どちらでもできるチニングへまたまた行ってきました!

もはやチートですこの釣り(笑)できないときがない(笑)

 

で!! 肝心な釣果は・・・

 

517612643716956311_small 

517612646083330466_small

517612645377900728_small

 

安定( *´艸`)

 

すぐ釣れてくれる!うれしすぎてなんか目からビーム出ました(笑)

 

517612648431616240_small

 

うれしいゲストのシーバス(セイゴ)君も釣れてくれて最高です!! 

 

一緒に釣行していた友人もしっかりキャッチ!

 

この夏は夜釣りで決まり!!

(私はたぶん日中も汗だらだらかきながら釣り行くと思います笑)

 

チニング・シーバス・アコウ・ウナギ・太刀魚・ケンサキイカなどなど!!

これから楽しみな釣り物ばかり!!夜釣り激熱です!

 

皆様もぜひ!!

 

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a27102

Img_2227_2


« アングラーズチャンネル | TOPページ | オライオンNEWモデル »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます