淡路島 釣果情報

« 活きエサ入荷情報 | TOPページ | NEWリミテッド »

チヌトップ!水面炸裂!(`・ω・´)@洲本川  2024-08-13 AM06:51

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具洲本店佐野です(^^)

 

先日終業後に当店近場を探索してきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

いつもは南まで下って三原川や西浦の漁港等で狙ってましたが、翌日勤務時間が朝4時から・・・

 

ん~こりゃ近場の釣行で済ますしかない(;^ω^)

 

ちなみに洲本川での釣果がこれまでなかったのは釣行してないから・・・

ではなく、釣行してもしても釣れないから(´;ω;`)

 

ヌは大量にいます・・・でも相性が悪いのか腕が悪いのか釣れないんです(´;ω;`)←ただ釣りが下手なだけ(笑)

 

なので個人的にちょっと苦手意識がありましたが・・・(;^ω^)

 

釣れば苦手意識はなくなる!って自分に言い聞かせて釣行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

トップで反応し始めてるって話を聞くようになったので様子を見てみると

 

見えチヌ君たち・・・めっちゃ水面見とる!!Σ(・□・;)

 

そりゃトップゲームが炸裂するわな(;^ω^)ってレベルでみ~んな水面を見てる(笑)

迷わずトップでねちねち・・・

 

521101041454809391_small

 

でた~~~~~~~(≧▽≦) 

 

ついに近場の洲本川で釣れてくれました!!

 

521101042847318373_small

 

めちゃくちゃショートバイト・・・(^-^;

 

でもなんとかバラさずキャッチできました!!

 

ヒットルアーは

 

Img_3354_small

 

やっぱりメガバス!!最強です!

 

DOG-X』シリーズ個人的に大好き!(≧▽≦)

 

今回はジャイアントDOG-Xを使用!めっちゃきれいにドッグウォークしてくれる!しかも早め・遅めのアクションが自由自在!

 

釣ったった!!って感じが出まくるルアーです!ぜひ使ってみてくださいね!

 

チヌトップしてみたい!チニングとチヌトップ同じタックルでできる?などなど気になることがあればぜひお気軽にお声がけくださいね(≧▽≦)声掛けてくれると喜びますので(笑)

 

31024x408_2

 

ちなみにフォトコンテストのエントリーもお忘れなく!!!チヌもフォトコン対象魚です!!

 

①釣行前にお店でエントリー エントリー代330円

②全力で釣る!(笑)

③釣った魚を専用メジャーと一緒に写真をパシャリ📷

④プリントアウトして登録したお店にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)写真提出で一連の流れが完了!

⑤わくわくして結果発表を待つ!豪華景品が当たってるかも!!

 

てな感じのイベントです!お得でしかないイベントですので是非是非エントリーしてみてください!どしどしお待ちしております!!(`・ω・´)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

本日は4時から22時までの営業となっております!明日14日・明後日の15日も早朝4時から営業しておりますので是非ご来店くださいね!

 

2024_2

Img_2227

Xdmy1510


« 活きエサ入荷情報 | TOPページ | NEWリミテッド »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます