淡路島 釣果情報

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | タチウオ&バス »

シーバス&タチウオ!(`・ω・´)秋最高!  2024-09-07 AM09:33

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具洲本店佐野です(^^)

 

先日シーバスタチウオを狙ってきましたのでご紹介させて頂きます(`・ω・´)

 

まずはシーバス

 

この頃シーバスの引きを味わえておらず・・・(´;ω;`)ちょっち寂しかったので・・・

 

チートルアーを握りしめて短時間勝負!

 

524561226576167271_small 

524561230283670017_small

 

ハイ勝ち(*´з`)

 

やっぱりこのチートルアーは釣れますね( *´艸`)

 

524561230468219268_small

 

ワーム取れちゃってますが(;^ω^)

 

コレ!! 

Img_3759_small

 

コアマン『VJ-16』

 

最終手段のチートアイテムです!ベイト追いかけてる魚には超強い!

 

この秋にめちゃオススメですので是非!

 

ロッドは一押しのコレ! 

 

Img_3758_small

 

SLASH『タイドシーフ』

 

524561225904816273_small

 

このロッドのすごいところはルアーの扱える幅!

 

ルアーキャストウエイトの幅がバグってます(;'∀')

 

はじめは半信半疑でしたが、実際使うとほんとに使える!軽いところもある程度重たいところも問題なし!

 

これはやばいです!

 

是非使ってみてください!!魚をかける前もかけた後も感動させてくれるロッドですよ!( *´艸`)

 

 

 

 

続いてはタチウオ!シーバス釣行とは別日になります。

 

今当店界隈でぶいぶい言わせてるヤカラです!

気に食わんかったらすぐぶちキレる・・・本間に短気

そんな問題児がタチウオ(;'∀')

 

そんなことないって?(・・?

 

だって・・・

フォールしてたらミスバイトで糸切られるし・・・時合短いし

問題児じゃね?(笑)

 

・・・

 

あい。変なコト言ってすみません<(_ _)>(笑)

 

非常に人気の高いタチウオ!終業後に行くと釣り人めっちゃ多い(◎_◎;)

 

マジで何処入ったらいいの??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

って程・・・人気やばい!!

 

両サイドのアングラーさんに挨拶し、入らせていただいて釣行スタート!両サイドの釣行者様ありがとうございました<(_ _)>嫌な顔一つせず入らせて頂きました(´;ω;`)カンシャ

 

気になる釣果は・・・

 

524561231206678898_small

524561232582672820_small

 

噂通り良い感じでした(≧▽≦)

 

時合が来たらバタバタ竿曲がるし!淡路のポテンシャルの高さ改めて実感させられました!

 

Img_3757_small

 

今回はプロトラスト シーコンタクトシリーズ「メタベイト」縛りでの釣行!

 

メタルバイブレーションは飛距離出るし全層探れるしアピール力高いしいい事づくし!!

 

おすすめですので是非皆様も使用してみてくださいね!朝方には青物も同じルアーで釣れちゃうかも!!

 

是非そんな良い思いしちゃってください!!

 

タチウオもこのロッドがオススメ!

 

Img_3758_small_2

またまた登場(^-^;

SLASH「タイドシーフ」

 

今回私が使用したメタルバイブなどは特にこのロッドがオススメですよ!

 

ワインド・テンヤ・ウキにも対応!おすすめの一本です!

 

是非当店で手に取ってご覧くださいね!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております<(_ _)>

 

Baeacb7da9f1c529ec3c3849767a76301_4Img_2227

31024x408_2

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a27102


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | タチウオ&バス »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます