淡路島 釣果情報

« スタッフ宮地オススメ商品! | TOPページ

みんな大好きロケットサーディン(≧▽≦)@ショアジギ!  2024-10-08 PM09:40

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具洲本店佐野です(^^)

 

先日終業後に行ってきました!!!ショアジギング!!

 

ちょっとの間行けて無くて涙ちょちょぎれてました(´;ω;`)

 

やっと行く時間が確保できたのでわっくわくで車を走らせてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

安定の『ロケットサーディン』を投げたおす!!!(≧▽≦)

 

開始すぐにヒットしましたがこれはバラシ(´;ω;`)

うれしすぎて焦り過ぎました・・・多分ツバスなかんじ・・・

 

口切れしたような感じでした・・・

 

気を取り直して!!!!!

 

 

 

釣ってきました!!!!(≧▽≦)

 

青も・・・・の?(・・?

529367126117450305_small 

 

なんか細くない?(・・?

 

随分とやせた青物・・・('_')

 

じゃないですよね(^-^;

 

外道のダツ君・・・(´;ω;`)

 

これはこれで良く引くんですけど・・・ん~複雑(;´Д`)

 

でもまたまた気を取り直して!!

 

 

529367128197824814_small

 

はいかまぼこ~(・ω・)

 

KAMABOKO(・ω・)

 

かまぼこという名のエソ君・・・ダツより複雑な心境にしないで(;´Д`)(笑)

 

釣らせてください(´;ω;`)青物しか僕の心を癒せないんです(´;ω;`)

 

529367126554443781_small

 

ハイ癒されました( *´艸`) 

 

529367127208231162_small

 

やっぱりツバス君でしたが最高にうれしい( *´艸`)

 

やっぱりこの引き!!たまりません(≧▽≦)

 

是非皆様に体感してみてほしい!!

 

てなわけで今回も熱弁させていただこっかな♪(笑)

 



 

Img_3828_medium

 

この子について(`・ω・´)(笑)

 

皆様ご存知プロトラストシーコンタクト ロケットサーディン』!!!

 

安定の釣果を出してくれるウルトラスーパーすごいシンキングミノー(笑)

 

溺愛しっぱなしの愛用ルアーです(笑)もうマニア?オタク?の域(笑)

 

で!このルアーのオススメな使い方をおさらい!

 

①フルキャスト!めちゃ飛びます!!

②着底まで沈める!もしくは表層・中層で引いてもOK!魚の反応があるところで!

③高速巻orしゃくる!基本は高速巻でOK!1秒間にハンドル2~3回転程が理想!しゃくる場合はワンピッチでOK!

 

っていう感じ!

 

ボトム付近を重点的に狙いたかったらそこから10回巻いて再度着底させる!とか表層を狙いたい場合は着水と同時くらいで高速巻とか!

 

すべて思いのままで使えちゃう魅力しかないルアーなんです( *´艸`)

ね!最高でしょ!!!

 

釣れる要素しかないこのルアー!!ほんとに一回使ってみてください!!感動するので!(≧▽≦)

 

ってことで超オススメですので是非お試しくださいませ!!

 

まだまだ青物狙えます!!青物祭り!ロケットサーディン祭りはまだまだ続きますよ!!

 

タックルは

 

Img_3829_medium

 

Img_3830_medium

 

やっぱりこれがオススメかな!!軽量なのに合成抜群!

販促級のタックルが出来上がり(≧▽≦)

 

ロケットサーディンとの相性も抜群です!!

  

今からでも全然遅くないです!ぜひぜひチャレンジしてみてくださいませ!

 

以上釣果情報でした!

 

31024x408_2

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a271_2

Img_2227


« スタッフ宮地オススメ商品! | TOPページ

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます