淡路島 釣果情報

« チートロッドで狙うアオリイカ!( *´艸`)入れ乗り(`・ω・´) | TOPページ

デカイカ釣れちゃったじゃなイカ(゚д゚)!  2024-10-02 PM08:30

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具洲本店佐野です(^^)

 

昨日終業後に車を走らせまたまた行ってきました!エギング!!

 

夜は青物無理なのでイカ!!秋イカ!!

 

前まではエギング正直苦手(-_-;)って感じでしたが・・・

 

まぁはまっちゃってますよね(笑)

 

なんでも面白いんです!コツさえわかれば(笑)

 

てなわけで早速!!

 

今回の釣果は!!

 

528523104915030258_small

 

で~~~ん!!

 

528523111809679586_small

 

でんでで~~~ん( *´艸`)

 

デカいの釣れちゃった( *´艸`)ムフフ

 

こんなんいるんです今年!! 

 

だって・・・

 

528523130667270521_small 

528523120416391477_small

 

もっかい来ちゃったーーー!!

 

最高かよ( *´艸`)

 

でも今回はちょっち小ぶり!

 

それからは・・・

 

528523144156676501_small

528523149524860979_small

528523151890448673_small

528523133653614705_small 

リリースサイズよりほんの少し大きくなったアオリイカ君が遊んでくれました!!

 

数釣りもできちゃう( *´艸`)最高すぎる( *´艸`)

 

今回もお持ち帰りはせず、リリースしました!元気に帰って行ってくれましたよ!さらに大きくなって引きを楽しませてください!!

 

てな感じで今回も大満足の釣行でした!!

 

しゃくった後に巻いてると持っていく感じ!!たまりません(*´ω`*)

 

やっぱり穂先が超しなやかなロッドって最高です!!

 

Img_4325_small 

 

こんなのとかね( *´艸`)SLASH『アーカードリアルXシリーズ』

 

GTRモデルは目でアタリを取るモデル!

 

・しゃくるの苦手(-_-;)やから巻きで勝負!

・あたりを感じてフッキングしたい!釣れてたじゃなくて釣った!!って感じを味わいたい!!

 

なんて方にオススメ!!

 

PMLモデルは

・しゃくってエギをしっかりダートさせてイカを誘う!釣る!!でもちょっとちゃんとしゃくれてるか不安(-_-;)

・弱いしゃくりでもしっかりエギが動いてくれる!しかも疲れにくいロッドが良い!

 

なんてかたにオススメ!独断と偏見でしかないですが(笑)

 

どちらを選ばれても秋イカ!最高に楽しめるロッドに仕上がっています!! 

 

是非このロッドたちで今のイカ!狙ってみてくださいね!! 

 

Img_4324_small

 

エギはこの子たちが圧倒的にオススメ!!

 

スクイッドマニア『ワイルドチェイス』

ヤマシタ『エギ王K』

 

この二つは欠かせません!!

 

姿勢◎ダート幅◎シャクリの軽さ◎イカからの反応の良さ◎!!!

 

釣れるやつです!!巻きでも問題なく使用できます!!

 

是非使ってみてください!!

 

以上浄化情報でした!!

 

24秋フォトコンテスト アオリイカ部門 あります!!

 

31024x408_2

 

エントリーしてから釣行をお忘れなく!!

 

先にエントリーしておかないともったいない!!ぜひご参加くださいね!!

 Photo

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a271_2

Img_2227


« チートロッドで狙うアオリイカ!( *´艸`)入れ乗り(`・ω・´) | TOPページ

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます