播州姫路 釣遊記

« 中島埠頭にて | TOPページ | サヨリ絶好調です!! »

姫路釣具赤穂店7月18日 釣果情報  2010-07-18 AM09:29

 いや~やっと梅雨が明けましたね、今年の梅雨は、西日本で災害が発生しましたね、お宅は大丈夫でしたか? この異常気象も温暖化の影響でしょうか、 1人1人がエコに本気で取り組まなければならないと思いますね。

そこで、エコと言う観点から、家でクーラーの効いた部屋で過ごすより、朝夕の涼しい時間に、釣りに行って食材をゲットするのも立派な??エコだと思いませんか? 

独り言はコレぐらいにして、実は赤穂で少し季節外れの・・・・が釣れてます。   赤穂店 吉積がお知らせします。                

Img_0610_medium

こいつが赤穂坂越ふるさと公園で回遊中です。瞬間的な釣果か、今後も長く釣れ続くかは、釣り人の撒き餌次第かも?  この釣果を維持する為にも姫路釣具でアミエビを買ってせっせと撒き餌しましょう。  

Img_0611_medium

7月17日AM5:00~AM8:00で80匹ぐらい釣られてました、サイズは8cm~10cmで南蛮漬け、から揚げに最適サイズです。

Img_0612_medium

釣り人は、赤穂市在住のK.H様です。  今日は、ぼちぼちだけど昨日はもっと釣れてたと話されてました。   この好釣果が、終らない内に急いで釣りに行きましょう、サビキ釣りでOKです。

これから釣りに行かれる皆様へ、釣場にゴミを捨てないで下さい、坂越ふるさと公園は非常にきれいに整備された公園です、来た時よりも綺麗にして帰るのも釣り人のマナーです。   今日からアナタもエコに取り組み、釣りに行きましょう。


« 中島埠頭にて | TOPページ | サヨリ絶好調です!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ