播州姫路 釣遊記

« アミエビ解凍始めています。 | TOPページ | 妻鹿・灘浜周辺情報~ »

妻鹿漁港釣果情報~  2015-07-26 AM09:45

こんにちは 姫路釣具 白浜店 山下です。

7/26 今朝も早くから釣果情報届いています。

妻鹿漁港に早朝より釣行された

ソウタ君とお父さん~diamond

AM5:00~6:00の短い時間帯でアジGetgood

015 
アジにコノシロも釣れています。

014 
コノシロはお隣のおじさんに頂いたそうですhappy02

今回は7号針を使用

アジたくさん釣れましたね~upup

ソウタ君やったね~scissors

fishサビキ釣り・・・この夏休みもこれで決まりbleah

次の釣果もお待ちしております。

お父様も早朝よりお疲れの所ありがとうございました。


続きましてshine

同じく妻鹿漁港

おなじみ タツキ君diamond

今日もお父さんと弟サトル君とサビキ釣り楽しまれました。

017 
アジ約40匹~  お~~~shine

016 
タツキ君とソウタ君の釣り場所は少し違いますが

妻鹿漁港内 やはりAM5:00~6:00頃

時合がきたそうですrun

あじ・さば・コノシロfish 回遊してきますので、時合を逃さずに

楽しんで下さいね~cancer 昨日は日中も釣れてましたね~sun

タツキ君 また次の釣果も期待しています。


 続々と妻鹿漁港 キッズ釣果届いていますheart04

続きまして

ハルキ君~diamond

018 
アジ・コノシロ

やはり今日のラインナップはアジ・コノシロheart04

020 
ハルキ君やったね~scissors

この最高の笑顔heartいいですね。 喜びにあふれていますshine

ハルキ君は6:00頃~の釣行でした。

3号針使用で、突然巨大アジも掛かったそうですsweat01

姫路は基本小針仕様でいいのですがたまに大物に遭遇しますよね。

大針太ハリス仕掛けも予備にお持ちくださいませsweat01

また次の釣果も見せて下さいね~ハルキ君ありがとうshine

お父様もありがとうございました。

本日妻鹿キッズ3連発釣果~note

とっても可愛い3人のキッズが暑い中頑張って来てくれました。

夏休みも本番はこれから~sun

たくさんの思い出を作って下さいね~fish


サビキシーズン到来でお子様と楽しめる機会が多くなってきました。

海辺、水辺では安全に配慮して事故のないように楽しんで下さいませ。

お子様のフローティングベストの着用もお忘れのないようにお願いいたします。

楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。

 


« アミエビ解凍始めています。 | TOPページ | 妻鹿・灘浜周辺情報~ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ