播州姫路 釣遊記

« アジ釣れたよ~  | TOPページ | レインさんのワーム »

7月20日は月曜やけど土用  2015-07-22 PM04:08

先日凄く驚きの嬉しい事がありました。
その日の仕事帰りにちょいと運動しに行ってました。
まさかこんなところでこんな遭遇!
ふと横を見ると頑張ってる女性がいました。
何も考えずお顔を見ました。若い方でした。
しかし、???と何かわからない何か?
数分後もう一度見ました。
!!!!!!!!えっ!
そりゃ何か違うわ!
こんなところでびっくりのドキドキです。
ちょいと気になってるあの人でした。
結構ファンかもしれないのでおっさんドキドキで運動どころではない。
会ってみたかった人に超偶然遭遇するんですよ!
しかも自分の横にいるんですよ。
め~っちゃ凄くないですか?
この事を家に帰って嫁に伝えると
「あっそ」です。
こんな時近くに友人が住んでいれば・・・・・

姫路釣具野里店 山澤ん!

7月20日は台風過ぎてどうかな?で釣りに

僕はここ2年間「うなぎ」を食べていません。
生まれて初めて「うなぎ」を食べたのは高校生の時。
高知の従弟の家で四万十のうなぎを食べたのが最初。
それまでは「うなぎ」は気持ち悪くて食べてなかった。
その四万十のうなぎを食べたらパラダイスだった。
それ以来うなぎが好きになりました。
しかし、ここ2年以上うなぎは食べていません。
「土用のうなぎ」と言う日だそうですが、季節感のない生活を
志しているので関係なく「うなぎ」釣りに行きました。

013_small 今日も「うなぎ」が釣れました。

これで、今シーズンのウナギ釣りはじめてからのボウズなし記録は続きます。

014_small 「うなぎ」を食べたいですが、この子らは住み家に帰しました。

できれば生きたウナギではなく、
調理された「かば焼き」のウナギが釣れる事を願います。無理か!


« アジ釣れたよ~  | TOPページ | レインさんのワーム »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ