播州姫路 釣遊記

« 11/29姫路港・中島埠頭清掃ボランティア募集 | TOPページ | お客様お持込み釣果情報~ »

四国最大級の釣具店に行って来た?  2015-11-05 PM06:25

姫路釣具野里店 山澤ん!

わたくし昨日はお休みで、ちょいと用事がありまして、
久し振りに高松へ行ってました。
社会人になってからの知り合いは香川にしかいませんので
なるべくたくさんの人に会いました。楽しかったです。
リフレッツシューーーー!!

さて、そんな高松にある釣具店。

みなさん御存じですね!
「ジャンプワールド今里店」
香川県高松市上福岡町2060
087-837-8500

003_small 
夕方予告なしにいきなり行きましたが、

009_small 私が一番癒される仲良し店長「梶店長」

010_small 昔々Fショーの道中 エンゲル係数で語り合った
スタッフ「高木君」 スリムになってやさしさ倍増。

015_small わっ!おった。マー君や。
この子は私がラッキークリーク高松店で店長してた時の
バイト君ですが、育てきれなかった・・・・・・・・・??
きっと梶店長の元立派になったはず???

011_small

012_small とにかく端から端まで見えない?くらい
広~い店舗で品ぞろえも最強クラスです。
香川・鳴門の釣りから四国の釣りまで対応!

004_small

005_small

006_small

008_small ちなみにこれが「鯛ラバコーナー」の一部です。
「鯛ラバ」は非常に盛んです。

高松へお越しの際は是非
「ジャンプワールド今里店」に立ち寄ってみて下さい。

で、帰りにいつも休憩時間に食べに行ってた
さぬきうどんのお店に立ち寄りました。

うどん棒

016_small ここの「温ぶっかけ」は非常に上品な味で
個人的にベスト3に入ります。絶品!
「うどん棒」

釣りの紹介もしましょう。

毎週仕事終わりに通っていた「サンポート高松」

1006_007_medium JR高松駅前にある釣り場で、瀬戸内の島々を眺められる
最高のロケーションのポイントです。
こんな綺麗な釣り場他にはないんとちゃう?

俺たちの青春 昔々ここで第1回~第3回の「俺たちの青春」してました。

Pb212355_medium_21 色々な魚が釣れます。
なぜか毎年11月にアコウ釣ってました。

で、

マー君の釣り情報(高松)

G地区にてタチウオが釣れ出したそうで、
マー君もタチウオ釣ったそうです。

みなさんもちょっとした旅のついでに魚釣りを楽しんでください。


« 11/29姫路港・中島埠頭清掃ボランティア募集 | TOPページ | お客様お持込み釣果情報~ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ