播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | シーバスルアー入荷情報!バチ定番フィールの入れ食いカラー♪ »

スタッフ釣果情報  2016-02-02 PM02:02

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。

2/1・高砂伊保港周辺に投げ釣りに行ってみました。

前日に常連堀江さんの50㎝超えのハネを見てしまうと・・ウズウズsign04

狙うはハネアイナメっす! 運よくカレイが来れば・

020_medium_2

015_medium_2 

004_medium_2

018_medium_2

貸切sign02と思いきや・・近くに数名おられロッド4本出しから2本に変更

風も少々あり2本出しでも良いですかねぇ・・

関門『ストライカー天秤』・ササメ『スプリットカレイリグ』使用

ズリズリと誘い時、オモリの煙幕に気付き魚が近寄ってくると、

すぐ後ろにエサがあるので釣れる確率が高くなるみたいです。

キャスト時の仕掛け絡みも少ないみたいです!

( ^ω^;・・ワタクシまだ絡んだ事ないです

手前20m付近と30mとチョイ投げポイントに投入~shine

なんやかんやで・

007_medium

006_medium

どおりゃあああああああああああ~

スゲ―っす!投げ釣りだったら本命43cmチヌっすよ!!

からの・・まだまだ続くぅ~shine

003_medium

009_medium

013_medium

014_medium

と・・ボラも爆釣していましたよ~up

チヌもボラもお隣の釣り人の釣果なんですけどね・・sweat01

ボラ掛けで掛かる~掛かる~の大・爆・釣を観察しておりましたsign04

冬のボラは美味しんやで!と即絞めされて内臓も処理されて

鮮度抜群で持って帰られておりました。

そしてワタクシの投げ釣果は、

・・

・・・

・・・・

安心して下さい!

       〇ボーズですよぉ!!!

凹むまで投げ釣り道中記はまだ続く・・sign04

お客様の釣果、是非お待ちしております~sweat01sweat01


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | シーバスルアー入荷情報!バチ定番フィールの入れ食いカラー♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ