播州姫路 釣遊記

« 入荷案内 | TOPページ | バス用品続々入荷中! »

ぶら~り釣り  2016-03-16 PM05:41

姫路釣具野里店 山澤

昨日、久し振りに明るい時間に魚釣りへ行ってみました。

ぶら~り播磨周辺を巡回

まずは新島に行きました。

005_medium 見た感じは温かそうですが、ちょいと寒い。

002_medium 頑張ってテトラで穴釣りしました。
ワカメ取りのおじさまが多いので邪魔をしないようにしました。
苦手のテトラですので腰が痛くなり30分くらいでやめました。
何も釣れませんでした。

car=======移動。

015_medium

014_medium喜瀬川の河口

ちょっとした港

013_medium 裏切らない魚

018_medium マイクロサイズのタケノコメバル

019_medium どこを狙っても釣れる。

散歩終了。

夜は、近所の別府港へ行きました。

普段はしないバチシーバスにチャレンジしてみました。

駐車場に車を止めました。

荷物を持ってポイントへ到着。
ヘッドライトを車に忘れました。
荷物を一旦座席に置いてヘッドライトを持ちました。
ロッドを持って再びポイントへ。
ルアーがありません。
座席に置いたルアーを忘れました。
再び取りに行きました。
もう大丈夫。チェックチェックチェック。
ポイントに戻りました。
先ほどポケットからデジカメを取り出しました。
また車に忘れました。
凄くイライラしてきました。
寒かったので防寒ウェアーのチャックをしめました。
チャックが壊れました。
もう嫌っ!
もちろんこんな精神状態では釣りになりません。
30分で移動しました。

ちなみに使用したルアーは言えません。

ルアーが悪いのではないのでメーカーさんにご迷惑をお掛けするので・・・

港内に移動しましたが、何しに来たんやろ~

つれまっせん!

たぶん僕はロックフィッシュ以外するな!と言う事でしょう?

3月15日は最悪な一日でした。

良かった事は我が家のワンちゃんを初めてシャンプーに
連れて行った。ビビり~のワンちゃんはペットショップでも
ぶるぶる震えてビビり~そして、ビビりすぎて店内で「ウン」出しました
シャンプー後は臭い臭い臭いがなくなり桃の香になって帰ってきました。

026_medium


« 入荷案内 | TOPページ | バス用品続々入荷中! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ