播州姫路 釣遊記

« ヒラメルアー入荷情報 ビーチウォーカー・ファルクラム | TOPページ | お客様お持込み釣果情報~ »

姫路市立遊漁センターに行ってみた!  2016-06-16 PM12:30

こんにちは 姫路釣具 白浜店 山下です。

お天気が不安定な季節になりました。梅雨の晴れ間の日を狙って

今回は姫路市立遊漁センターに行って来ました。

石ゴカイチョイ投げセットをもってキスの調査です。

混雑している時はキャスト出来ませんので、探り釣りに変更です。

8時20分頃に到着し、すでにお目当ての先端には先客様が・・・

その手前のサイドで狙ってみます。

アタリがほとんど無くsweat01 とりあえず1匹(淋しい・・・)sweat02

先端のベテランさんも「今日はアカンからもう帰るので先端入っていいよ~」と

空けてくれました。ベテランさんが厳しいならまだ無理か~sweat02

それからも粘ってポツリcatfacesweat02きびしい・・sad

結局 最終で6匹・・・(撮影時5匹)catface 不本意な結果に終わる。

072

~18cm 中サイズです。 

やっぱり遊漁センターと言えば探り釣り、ウキ釣り

ノンビリしながらあちこちで釣れます。

今回も 白浜店常連様shineにお会いする事ができましたup

隣で大物をゲット!あっちでもこっちでもゲット!

069 

ベテラン 岸本様~ 25cmnote

ごっついクジメとアイナメimpact

070 上が クジメ(シッポが丸くて 顔が小さい)

下が アイナメ(シッポがまっすぐ 顔が大きい)

本当に大きかったです。もう少しでポン

067

ベテラン Y様~  ごっついガシラ釣られてました

シラサエビを使用 探り釣りで

068

でっかい ガシラでした。 他にもメバル、ガシラコンスタントに

釣られてました。さすがですね~shine

探り釣り、ウキ釣りでシラサエビ使用・・・

遊漁センターでの釣りはこれが一番いい・・・と思いました。

077

073

日中の釣りはコレだ! やっぱりシラサ・・・ですね。

これから釣りを始められる方も ブクブククーラーにシラサを入れて

ぜひ釣行して下さいませ。 

私は最後に遊漁センターの方に「女性で6匹は上等ですよ~up」と

なぐさめられながら…happy02帰路につきました。次はまたハイシーズンにお伺いします。

岸本様、Y様釣果写真にご協力いただきありがとうございました。


« ヒラメルアー入荷情報 ビーチウォーカー・ファルクラム | TOPページ | お客様お持込み釣果情報~ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ