播州姫路 釣遊記

春の姫路港中島埠頭 2011-05-05 PM01:18

お世話になります。
野里店スタッフの池田です。
本日は、野里店のお客様のS様が見事なキビレのチヌ
御持参くださりました。 
あまりにも綺麗で見事なので写真を撮らせて頂きました。

Photo_11
何度見ても美しいキビレです。  
中島埠頭で本虫を餌に投げ釣りで釣れたと言う事です。
37cm有りました。 まさにGOODサイズ!!

魅力有る情報御提供本当に有難う御座いました。

(以上 記事 野里店スタッフ池田でした。)

あげる 2011-05-05 AM07:00

姫路釣具野里店 店長

今日は何の日でしょう?

5月5日は待ちに待った「こどもの日」です。

だから、アメあげる。

といっても、3日からあげてるけどscissors

今日が「こどもの日」本番だから笑顔であげる

野里店の営業時間は
(AM9:00~PM21:00)です。

なくなったらゴメン。

店長は子供だからお先に1本食べときます。

Medium_2_4

サンフェノン入りで味は5種類 どれにしようか まよう~

で、

只今絶好調セール中!

スラッシュ自動膨張ライフベストも入荷済み
ライフベストは釣りの必需品 特に船では絶対に

入荷しました! 2011-05-04 PM09:00

いらっしゃいませ~!アングラーズ福崎店の松本です。

播州姫路 釣遊記へようこそ!!

黄砂が気になりますが、晴天に恵まれ日中の気温もグ~ンと上昇中。

そんな中、これからのシーズンにピッタリのルアーが入荷致しました!

エバグリーン シャワーブローズ ショーティー!!

P5040311_small

計6色入荷!オリジナルの「寄せ」と「飛び」はそのままに、

「喰わせる」為のボディーサイズを徹底追求した水面系サーチベイトです。

ぜひ当店でご覧下さいませ!ご来店お待ちしております。

ホットな情報はいかが 2011-05-04 PM02:53

姫路釣具野里店 店長

温かい一日。

先ほどお客様がホットな情報を持ってきてくれました。

今朝、姫路の「中島埠頭」にて

中崎 賢治さまが 何と!

チヌを釣りました。 と言っても

51.5cmもあるデカイチヌです。

それではお見せしましょう。

こちらです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

023_medium

024_medium お見事です!

明日も狙いに行くそうです。頑張って下さい!

Medium_2_2 えさはマルキュー「白チヌ」

昨日 野里店にて購入 ありがたや ありがたやconfident

今ならこのラッキーベイトマルキュー「白チヌ」特価だ!
こうなれば売り切れ必至!

お求めはお近くの「姫路釣具野里店で」

ありがとう ございました。

入荷情報!! 2011-05-03 PM09:00

いらっしゃいませ~!アングラーズ福崎店の松本です。

播州姫路 釣遊記へようこそ!!

当店にも人気ルアーが入荷しましたので紹介させて頂きます!

フィッシュアロー ハドルジャック105スローシンキング15g

P5010309_small  

計5色入荷!ぜひこの春バスシーズンに!!

沢山のご来店お待ちしております。

何してます~ 2011-05-03 PM07:30

姫路釣具野里店 山澤

ゴールデンウィークですね。

ですね。ですね。

家族で魚釣りってイイ感じですね。

川で遊んでもいいと思います

そうだ!近所の川に行こう。

まだ、こちらに来たばかりなので川の名前は「名も無き川」

019_medium 玉網用意!

020_medium 捕獲成功!

021_medium驚かしてゴメンね バイバイpaper

連休は外で遊びましょう。

チヌフカセでサヨリが釣れました。 (まるは釣具 姫路店)2011-05-03 PM06:00

こんにちは。まるは釣具姫路店、山本です。

5月3日、早朝から灘浜へチヌのフカセ釣りに行かれたお客様の釣果です。

P5030572_small

チヌ、セイゴに混じって、いい型のサヨリが釣れていました。

専門で狙うのもアリかも!

入荷案内☆ 2011-05-01 PM09:00

ようこそ播州姫路 釣遊記へ!アングラーズ福崎店の松本です。

春バスシーズン真っ只中に注目のニューロッドが入荷いたしました!! 

メジャークラフトより、話題のベイトフィネスロッド ヴォルキーBFS

Kガイド搭載でコストパフォーマンスに優れたゴエモーション。 

P4290307_small  

ヴォルキー VKCー65UL/BFS・VKCー68L/BFS の2アイテムと

ゴエモーション GEC-66M・GEC-66MH・GEC-70Hの3アイテム

ぜひ当店にてご覧下さい!来店お待ちしております。

スタッフ清瀬、雨にも負けず、豪雨ニモマケズ・・・ 2011-05-01 PM07:36

 皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店スタッフ清瀬です。

今回もお客様Y氏と野池でヘラブナを狙ってきました。

前回、1枚という釣果だったので、リベンジマッチです。

天気予報は晴れ。しかし、昼から風が吹くそうです。
山奥の池なので大丈夫だと思いますが・・・

この続きを見る»

一万トンでイイもの釣れました! (まるは釣具 姫路店)2011-05-01 AM12:13

P4300566_medium

って、釣ったのは私ではありませんが・・・
でも、なかなか姫路港ではいいサイズですよねb

こんな持ち込み釣果があって、ヤル気がムク×②と出てきたので、夜勤明けに少し行ってきました!

中層を意識して引いてくると・・・ゴンッ!!
P4220148_medium_2 
何で中層でガシラ?
ヤル気満々なのは俺とコイツ一匹だけでした笑

ハイプレッシャーだからと見切っていたポイントももう一度攻めなおしてみようかと思います。

                               まるは釣具姫路店 岡野

この続きを見る»