
野里店 山澤
8日日曜日の夜に「俺達の青春」開催!
連絡はこれだけ。いつものように来る?来ない?関係なし
集合時間も決めない。ただ、サンポート高松でする。
それでもみんな仕事を終えてから続々と集まり。午後21:30開始
初参加の丸岡店長もセッティング
ここサンポート高松は外灯があり、21:00に半分消灯
残り半分が0:00丁度に消灯になるわけで、すでに半分消灯。
全部消灯するまで頑張るぞ!
と思った・・・・・・・![]()
ちなみに翌日はみんな仕事です。
野里店 山澤
8日日曜の夜、「第3回 俺達の青春」を開催しました
「俺達の青春」とは?
私がラッキークリーク高松店勤務時代に高松店で働いていたメンバーが
各地に転勤になったのを機に年に1度集まって釣りを楽しむという行事
第1回目の開催で撮った写真がみんな青春してるな~と感じたから。
私にとってもこの釣り行事はどんなに大漁の時の釣りよりなにより大切にしている物で
釣果なんて関係なしに大好きな釣りです。だから、今回も日曜日野里店で朝から勤務し夜まで働き、そのまま高松直行!しかも、次の朝は愛媛の伊予店応援9:00集合の厳しい日程でも行くのです。
一応あちこちに散ったスタッフが来て釣りをしますが、釣りだけを楽しむのではないのです。
釣果に関係なく釣れても釣れなくても近況報告したりグチを言ったり。竿を置きっぱなしで話に夢中なメンバーもいて楽しい釣りです。だからユル~ユル~。
今回の参加者は9名(伊予店 菅くんあまりにも忙し過ぎて欠席)
姫路釣具野里店 山澤 ラッキークリーク高松店 店長 丸岡 スタッフ 岸本 バイト 美馬
まるは洲本店 スタッフ 井手 レジャックス南倉敷店 スタッフ 新田
お客様 Nさま Aくん Sくん
山澤店長(私)と一緒に働いていたメンバー中心で私がリーダーのようですが、
リーダーは私ではありません。仕事終ってまで店長扱いじゃないです。
「俺たち」となっている通り全員が主役です。
ちなみに丸岡店長はいつも私の事を小バカにしてます。
今回も「山澤店長 値付けしながら寝てましたやん」と言いよる
「寝てへんちゅうねん!
ギリギリ」
だから仲良くありません
←よく(笑!)って書いてるけど違います。
仲良しグループでもない集まり?
それでは、「俺達の青春」レポートを書きましょう。
1
2
3
後で
皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬です![]()
長谷大池ヘラ釣行から帰ってきて、何だか物足りないので、少しだけ海へ行きました![]()
ライトソルトゲームって言うんですかね?柔らかい竿に細い道糸、小さなルアーで
セイゴなどを釣るんです。
結構楽しいですよー![]()
メバリングに行ってきました。
釣行前に姫路釣具白浜店に寄って、商品を物色していると・・・
ガルプ・ベビーサーディンの黄色と黒があるじゃないか
即購入(笑)
ガルプのラインナップがなかなか![]()
今回のお相手は、最近一緒に行き始めたAさん![]()
大潮後の中潮の干潮からの上げ始めからを狙うと言う、潮を微妙に外した釣行![]()
狙いは良型です![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



