
野里店 山澤
さぁ今日は仕事終ってから四国に行きます。
応援に行きます。ファイト!頑張れ!っていい続ける仕事です。
嘘です。
四国の店舗のお手伝いです。
今日は暖かかったね。桜もようやく咲き始め花見をされている方を
あちこちで見かけました。(嘘です。あちこちと言っても1ヶ所でしか見てない)
昨日・今日と久し振りに一杯働いた気分です。
それほど、この2日間は一気に大勢のお客様にお越しいただけ幸せです。
これからが、本番です。みなさまの楽しい釣りをサポートさせていただきます。
野里店 山澤
春休みは、普段遊んであげれん息子に付き合うぜ!
今日は魚のお勉強
「姫路市立水族館」に行った。
水族館なのにぶっ飛ぶ安さ!
お子様はなっなっなんと200円さぁ~
(怖い騙されてないよな~)
200円ならとおちゃんの小遣いでも行けるずら。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



