播州姫路 釣遊記

姫路周辺・潮干狩り情報~(^^♪ 2012-04-08 PM05:12

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。( ^_^)・・・最近、暖かいですね・・

当店、スタッフが姫路周辺にバーべキュ & 潮干狩り 

に行かれ・・アサリの釣果を見せてもらいました~

24121158_medium 24121160

アサリ 100匹ごえぇ     あやかちゃん ななかちゃんデス(^^♪

24121161_medium Medium_2

使用した熊手・・ズバリ190円! 量が多くてダンボール出し!

潮干狩り&バーべキュ各種揃えております。

          今から狙い目! ご家族で出掛けられてはいかがでしょうか

応援!ファイトー 2012-04-08 PM05:06

野里店 山澤

さぁ今日は仕事終ってから四国に行きます。

応援に行きます。ファイト!頑張れ!っていい続ける仕事です。

嘘です。

四国の店舗のお手伝いです。

今日は暖かかったね。桜もようやく咲き始め花見をされている方を
あちこちで見かけました。(嘘です。あちこちと言っても1ヶ所でしか見てない)

昨日・今日と久し振りに一杯働いた気分です。

それほど、この2日間は一気に大勢のお客様にお越しいただけ幸せです。

これからが、本番です。みなさまの楽しい釣りをサポートさせていただきます。

Medium_3 いらっしゃいませ~heart01

この続きを見る»

シーバス好調です (まるは釣具 姫路店)2012-04-07 PM08:21

バチ抜けシーバスの好調は続いており、揖保川以外の河川にも釣果が見られ始めましたfish
先日の暴風日の翌日にも濁りはあったものの、バチも確認できましたeye

で、昨晩は
P4060223_medium
やっぱり釣れてますgood

今週末からオールナイトが始まっているんですが、お客さんの持ち込み釣果が多いのも夜勤の楽しみの一つですup
皆様の持ち込みもお待ちしてますdash

                           まるは釣具姫路店 岡野

この続きを見る»

オキアミお買得~(^^♪ 2012-04-07 PM07:27

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。

チヌフカセのお客様が多く来店頂いており~ A(^_^;;・・好調・・・フキフキ・・

セール紹介・売り場を案内させて頂きたいと思います~

24121154_medium 24121156_medium

マキエオキアミ3キロ 580円とお得! セール期間5/6までとなっております

24121157_medium

売り場と別に・・

ダンボール出し・・(^^;;

ほぼ・・チヌの集魚材ばっかり・・

種類が多くて・・店出しが大変です。。

解凍オキアミの予約も受け付けております。

                          スタッフまでお尋ねください~

釣果情報! 2012-04-07 PM05:58

こんにちはhappy02姫路釣具飾磨店の田路ですpaper

釣行の帰りにお客様がお店によってくれましたconfident

P4070050 初の磯釣りでの釣果です!

普段は波止でのチヌ釣りですが、初の磯釣りで

見事に本命を仕留めましたsmile

釣場は、淡路の沼島ですgood

皆様も一度磯のチヌ釣りにチャレンジしてみては

いかがでしょうかsmile

波止チヌ情報 2012-04-07 PM04:05

 姫路釣具赤穂店 長谷川 です。

早朝から釣りに行かれておられたお客様より釣果情報いただきました。

Img_1769_medium  赤穂新港で釣られたチヌです。

まだ乗っ込みには少し早いですが、数が釣れています。

暖かくなってきたので今後の釣果も期待できますよ。

お疲れの所御来店いただき誠にありがとうございました。

入荷案内 2012-04-07 AM08:00

野里店 山澤

野里店にも入荷しています

Medium_9

アブガルシア レボLTX

Ebamedium

エバーグリーン キッカーバグ3.5インチ

どちらも超人気商品なので次回入荷は未定 お早めに!

    (簡単すぎて中身のない内容でゴメンナサイ)

姫路水族館 2012-04-06 PM02:30

野里店 山澤

春休みは、普段遊んであげれん息子に付き合うぜ!

今日は魚のお勉強

「姫路市立水族館」に行った。

水族館なのにぶっ飛ぶ安さ!
お子様はなっなっなんと200円さぁ~shock(怖い騙されてないよな~)

200円ならとおちゃんの小遣いでも行けるずら。

Medium_2

この続きを見る»

あ・と・で 2012-04-06 PM12:09

野里てん 山澤

いらっしゃ~い

Medium

今は時間がないのでまたあとで!

大荒れの日本海で! (まるは釣具 姫路店)2012-04-06 AM04:47

こんにちは、投げ釣りスタッフの玉ちゃんです。今回は、当店のお客様と但馬の磯投げにチャレンジする予定が爆弾低気圧で大荒れ地磯からは竿が出せず、香住東港へカレイを狙って入った。                                                        P4040982_2                                             まずは香住東港の入口から竿を出したが爆風と濁りで港内の市場前へ。

この続きを見る»