播州姫路 釣遊記

リコリング? 2011-11-19 PM05:29

今日は雨 あっ!晴れてきた 
    今日は半分雨 明日は晴れるでしょう

姫路釣具野里店 山澤~ミジンコ~

先日の高松行った時のこと

午前中にバドミントンの練習をして、久し振りに
グループ店の「ジャンプワールド今里店」に行きました。

姫路に転勤してから一度も行ってなかったので懐かしい
梶店長も出勤していて少々お話を
店内をぶらぶらしていたら「店長っ!」と

誰や~  それはそれは高松店での常連さんのA君でした

「店長の車が駐車場に止まってたから」と

021_medium オボエテイテクレテタカ

A君のこんな小さい時chickから知ってます。
ここで、ちょっと高松の釣りの情報を教えてもらう
夜フェリー乗り場でアジング好調shine20cmオーバー

これは行かなきゃ。でも帰る時間だ。
メバルが釣れだしたら連絡もらう事を約束してバイバイpaper

で、

夕方ちょっとだけ行きました。

いつでも釣りに行けるよう
「マルキュー パワーイソメ」「ジャッカル マイクロフリック」車に置いてます

アジ・メバル何でもいいので釣れないかな~
投げてゆっくりただ巻きしますが、全く反応なしshock
今日はダメかと思い、今流行の太刀魚のワインドのように動かしてみました

するとどうでしょう。コンコンコツコツ喰ってきます。

その正体は

023_medium024_medium

メバルメバリング アジアジング

じゃあこの小ダイ(チャリコ)は?

チャリコリング?何か言い難いpout

よってチャリコリコリング(なんのこっちゃ?)

残念ながら今日はチャリコばかり十数匹

チャリコもワームで釣れます。そして、ワインド風のアクションって強い!

この冬のメバルゲームもワインドが来るンちゃう

冬といえば寒い 寒いといえば温かく 温かくといえば防寒

防寒ウェアー揃いました。

とにかく見て下さい! (まるは釣具 姫路店)2011-11-19 PM05:23

一万トン

Pb190107_medium Pb190108_medium Pb190111_medium
ひょっとしてタイヤも廃棄物ですかね・・・?

中島埠頭
こっちもえげつないですよ・・・。

Pb190112_medium Pb190113_medium Pb190114_medium
釣り場に着くまでに、既にこの有様。

もちろん釣り場も

Pb190116_medium Pb190117_medium Pb190120_medium Pb190125_medium

この続きを見る»

太刀魚ゲッターで爆釣!! 2011-11-19 PM12:39

いらっしゃいませ~!アングラーズ福崎店の松本ですeyeglass

先日お客様H氏より、キビナゴエサ専用シマノ:タチウオゲッター

の引き釣りの釣果を、釣行の帰りに報告に来て下さいましたhappy01 

Pb130485_small  

クーラーの中をあけると・・・

出てくる出てくるsweat01 

ドーンdashッとこの釣果coldsweats02流石ですsign03

場所は中島埠頭fish

Pb130487_small  

簡単に、しかもキビナゴを瞬間取りつけ出来る為、時合いを集中的に狙えます。

私も次回使って、お客様のように大漁目指したいと思いますup 

お疲れのところ有難う御座いましたnote

また宜しくお願致しますsign01

初恋の味? 2011-11-18 PM06:11

みなさんこれからインフルエンザの季節です。注意しましょう

姫路釣具野里店 山澤ワッほー

今日、店に小包が届きました。

開けてビックリ「初恋の味」が入っていましたloveletter

005_medium

あれっ?ちょっと違う。

よ~く見るとこれメバル用のワームじゃん

006_medium_2

今回新発売の
リトルジャック カルロス」です。
3タイプ6色全部あります。
(喰いは1000%)と書いて有ります。

パートさんもこのワームに喰いついた
何に使うかわからないが「これほしい~」

店長が見てもすご~くおいしそうで、これが飴かグミなら良かったのに

カルピスは「初恋の味」

カルロスは何の味?   注意:食用じゃないので絶対に食べないで!

是非是非使って見てください。

新製品入荷情報(*^^*)v  2011-11-17 PM08:12

いらっしゃいませ~!アングラーズ福崎店の松本ですeyeglass

待ち望んでいた注目の商品がようやく入荷致しました!!

エクストリーム・オーロラより

シンゾーベイトの長距離戦・深場攻略を実現させてくれるジグヘッド、

その名もシンゾーヘッドメタルスライダーnotes

Pb170490_small  

アシストフック用アイが付いており、そこにダブル・トリプルフック、

ブレードなど装着OKgood 

この続きを見る»

姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2011-11-17 PM03:59

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 (/ω\最近、寒いですね。。

11/17お客様に釣果を見せてもらいました~

姫路日の出渡船で出船され波止に行かれました

231114046

グレ34cm・28cm  ;^ω^)うらやましい・・

お客様と、反面だけ刺身とか・・塩焼きとか・・ムニエルとか・・

どうやって食べよう~と・・

寒くなってきたから・・ポン酢で鍋物でしょうかね??

本日、灘浜1番でサヨリ多数釣れていましたので

ファミリーでサヨリ釣りはいかがでしょうか??

231114021 231114024

  手軽な仕掛けで数釣りが楽しめますよ~

伊保港でフカセ釣り。 2011-11-16 PM08:21

 皆様、こんにちはhappy01
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬です。

最近、海の近くに引越ししました。

車で7分ほど走ったところに伊保港があるので、チョットだけ釣りに行って来ましたcatface

ターゲットはグレですhappy01
では、出発~。

この続きを見る»

カニ いばる 2011-11-16 PM03:26

告知しま~す

姫路釣具野里店 山澤わっ!

ここ最近噂を聞きつけた?お客様が早くもぞくぞく来店中!
     ありがとうございま~すhappy01

そう、もうすぐ始まるメバルシーズンshine

だいぶ品揃え充実してきました。

そしてそして、

11月17日(木)~12月4日(日)まで
「メバル・ロックフィッシュかにcancer いばるdelicious?」

ちゃうわ!

「メバル・ロックフィッシュカーニバル」開催!

001_medium

これからロックフィッシュファンでお世話になる方に
一足早くプチキャンペーン!

002_medium_2 003_medium_2

お待ちしていますconfident

004_medium_2エコギア「活メバル」もちろん入荷してます。

姫路・妻鹿漁港釣果情報~(^^♪ 2011-11-16 PM03:05

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。。( ^_^)

先週、お客様にサヨリの釣果を見せてもらい、11/15に

姫路妻鹿漁港にノベ竿ウキ釣り行ってみました。。

が、強風で波1m・・非常に釣りにくい状況でした・・(‐ωー;;)

231114035 231114036

足場が良く、ファミリー・小さいお子さんでも安全に楽しめます(^^♪

この続きを見る»

ウキ釣りスリル満点! 2011-11-15 PM02:16

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

バイブレーションでもワインドでも太刀魚が釣れたので、

今回はウキ釣りをメインに頑張りました。

でも浮気して、テンヤもワインドもバイブレーションもやってしまいました。

世の中ではこれを保険と言います。  

さて、仕事が終ってから、姫路港一万トン岸壁に到着。(PM8:00)

おなかが空いたので御飯でも食べるかwink

実は・・・有りません・・・fastfoodwineいえいえ有りませんって。

bananariceballcake無いって・・・持ってきておりません・・・crying

じゃあ釣りする。 よって釣り開始!!

先客が20名程おられます。 良かった釣り場所があって。happy02dash

  • 001_3 002 

この続きを見る»