
赤穂店の細井です。
いよいよカレイシーズン到来です。![]()
赤穂港、丸山海岸 他 赤穂周辺でも釣れております。![]()
常連Yさんの釣果(イシガレイ)です。
美味しそうです。
他にも、別のお客様より2匹釣れた情報が寄せられております。![]()
後、40前後のヒラメがルアーで釣れていたそうです。![]()
また、千種川河口エリアのハゼ、赤穂港西側岸壁のサヨリも好調です。
坂越港のサビキは、遠投サビキのサバが終盤戦に入りましたがイワシの釣果情報も入っております。![]()
それから、姫路港で月曜日に釣られたサゴシ&太刀魚の釣果写真を戴きました。
ちょっと足を伸ばして釣行すれば、この通り!![]()
今月2回の徹夜釣行にも関わらず、まだサゴシを釣る事が出来ない私には羨ましい限りです。![]()
貴重な情報をありがとうございました。
いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島です![]()
いつも播州姫路 釣遊記をご覧いただきありがとうございます![]()
![]()
本日のターゲットご紹介はこの人![]()
![]()
決してタイのお坊さんではありません
なんでも海上釣堀用の新しいえさが出たとか![]()
それは・・・・・・
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



