
お世話になっております。
野里店 スタッフ池田です。
本日はやりました!![]()
釣りまくりました!!![]()
お
きゃ
く
様が![]()
お客様の大西様が姫路港に本日出陣![]()
風はビュービュー
でも出陣!
釣れるかな~と言う言葉を残してPM3:00頃出発。
さぁ ここは夢の世界の入り口です。
この先には何が待っているか?
そうこの先は果てしなく続く大海原! (瀬戸内)ですが・・・・
あなたの夢が待ってます。
で、
ギラギラ
キラキラ
夜の帝王
「タチウオ」さんフィーバー!!
姫路ってスゴイ熱いですね![]()
萌えよ?燃えよ!タチウオ釣りです。
ようやく本格化のタチウオ釣り 連日タチウオ客の来店に感謝!
そんなお客様のお手伝い。
「秋の大漁 大バーゲン」があと2日になりました。
いや日曜日閉店まであと2日もあります。
来週?再来週?近々魚釣りへ行かれる御予定のお客様
ぜひぜひこの土・日は姫路釣具各店へ起こし下さい。
姫路釣具野里店 山澤ですた。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



