播州姫路 釣遊記

NEWアイテム☆ 2011-11-11 PM12:10

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun 

みなさんいい釣りされてますか?私はというとこの前、会社のジギング同好会?

で島根県はアルカディアさんにお邪魔してきましたconfidentnotes

この続きを見る»

徹夜タチウオしてきました 2011-11-10 PM12:57

赤穂店スタッフ菊池です。
姫路界隈太刀魚が釣れだしているようですねhappy01

先週、店長がウキ釣りでタチウオ釣ってこられたので、
ワタクシも今週、挑戦してまいりましたsweat01

11月7日(月)の晩に仕事終わりで中島埠頭car

23時頃に先に釣りを開始していた店長と合流run

着くとすでに2本釣られていましたhappy01

この続きを見る»

太刀魚お客様は爆釣! 2011-11-07 PM08:17

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

本日はやりました!scissors

釣りまくりました!!happy02

きゃ

様がcoldsweats01

お客様の大西様が姫路港に本日出陣horse

風はビュービューbearingでも出陣!

釣れるかな~と言う言葉を残してPM3:00頃出発。

PM7:00結果報告に御来店下さりました。
Pb070396

この続きを見る»

太刀魚ワインド。 2011-11-07 AM09:00

 皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬ですhappy01

今回は、ちょこっとだけ高砂へ太刀魚を狙ってきました。

釣果は・・・・

この続きを見る»

姫路・灘浜釣果情報~(^^♪ 2011-11-06 PM12:39

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 (^^;)・・肌寒くなってきましたね~

本日、常連様の釣ってこられた魚を持たせてもらいました~

Photo_7

場所は姫路・灘浜・・

トップのルアーで釣られた

みたいです・・A(^_^;)フキフキ・・

サイズは目測で45cm前後?

さすがです。桂田さん・・

夜は太刀魚も好調な日が

増えてきていますので・・

ワインド・エサ釣り 

                      で出掛けてみてはいかがでしょうか?

赤穂釣り情報!!  2011-11-06 PM12:30

 姫路釣具赤穂店 長谷川です。 

常連のお客様より釣果情報をいただきました。happy02

Img_1549_medium 1時間ぐらいの釣果です。scissors

お手軽にイイダコが赤穂周辺で釣れています。

バスロッド、シーバスロッドなどで釣れますよ。good

お疲れのところ釣果報告ありがとうございました。

メバル狙いの釣果 (まるは釣具 姫路店)2011-11-05 AM03:50

昨夜から、網干にメバル狙いに行かれたお客様の釣果です。
Pb050101_small
Pb050100_small_3
エビ箱に入ってたのは、でっかいガシラ、グレ、チヌ、メバルと賑やかな釣果です。
釣り人は最近メバル竿を買って始めたばかりのRさん。
本命のメバルは1匹だけど思う存分、引きと釣り心地を楽しめました。
今度はたくさんのメバルの釣果、お持ちしてまーす。

                        まるは姫路店 山本

あと2日です そうあと2日です。いやあと2日あります。 2011-11-04 PM06:24

008_medium(ちなみにここは姫路遊魚センター)

さぁ ここは夢の世界の入り口です。

この先には何が待っているか?

そうこの先は果てしなく続く大海原! (瀬戸内)ですが・・・・

あなたの夢が待ってます。

で、

ギラギラshineキラキラshine夜の帝王
「タチウオ」
さんフィーバー!!

姫路ってスゴイ熱いですねspa

萌えよ?燃えよ!タチウオ釣りです。

ようやく本格化のタチウオ釣り 連日タチウオ客の来店に感謝!

そんなお客様のお手伝い。

「秋の大漁 大バーゲン」があと2日になりました。

いや日曜日閉店まであと2日もあります。

来週?再来週?近々魚釣りへ行かれる御予定のお客様

ぜひぜひこの土・日は姫路釣具各店へ起こし下さい。

姫路釣具野里店 山澤ですた。

久々の好釣果! 2011-11-04 PM01:37

こんにちは、まるは姫路店の玉橋です。                                  お客様が飾磨港でサビキ釣りで釣ってこられました。久々のサビキ釣りでのアジの釣果です。  Pb040099                                             今後もこんな釣果が出るかも!釣行してみては。

・・・・・不発 2011-11-04 AM10:50

11月1日は夜にタチウオ2匹ゲット!

指なんと!!!

2本

アタリワインドアイテムはやはりマルキュー

パワーダートミノー!

よって調子に乗って出陣

いい写真撮るぞ===

シャクレシャクレ~

どよんどよんシャクレ~

・・・・・・アタッタ・・・・・不発Dscf6849

・・・・・・・・アタッタ!・・・・・不発

・・・・・・・・・・・・アタッタ・・・・・不発

タイムアップcrying