
姫路釣具野里店 山澤
みなさん ありがとう そして ありがとうございます。
10月も皆様の熱い熱い
「釣り熱」により熱かった?
おかげさまで10月の営業も無事終了![]()
11月も10月以上にさらにさらにスペシャルな店作り目指して
ダッシュ!
ここで御来店いただいたお客様の中にはお気づきの方もいるでしょう。
早くも「ロックフィッシュ・メバルコーナー
やばい事になってきてます!
」
ワタクシ店長 暴走中ーーーー!!!
個人的趣味を持ち込むな
と言われそうで僕怖~い![]()
だってメバル釣りが好きなんです![]()
メバル商材がぞくぞくぞくぞくぞくぞく入荷中 ウォンチュウ!
今シーズンのメバリングは野里店に期待してくだせい。
と言ってもその他の釣りももちろんはりきってます。
11月はタチウオ釣り本格化!
行け行け!タチウオ釣りです。
皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店スタッフ清瀬です![]()
いよいよ太刀魚のシーズン到来です![]()
今年の姫路エリアは釣れ出しが遅く、回遊してくるか少し不安でしたが、最近になりボチボチと
釣れてきています。
今回は、ワインドタックル紹介&太刀魚ワインド釣果報告をお送りします。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



