
アイゴ(バリ)って魚知ってますか?近頃各地で大発生しているギョ![]()
実はこいつにはヒレの棘に「毒」
があるんです。
が、
綺麗にヒレを取って身を食べると「毒」がある魚だけあって、
死ぬほど美味い!らしい(身には毒ないので安心)
だから今度釣りに行った時は、アイゴを釣って持って帰って食べようかな~
どうしよっかな~ 棘刺さったら怖いし 釣れてから考えよ~
そしてアイゴに聞こう「食べちゃっていいですか?」と![]()
で、日曜日は高松店の子分の結婚式の為、松山に行ってました。
そして、終ってから高松に戻って、お友達と夜釣りに行きました。
そう、この時季は「アジング」です。
いらっしゃいませ~
アングラーズ福崎店の松本です
姫路周辺でも気配の出だした太刀魚を調査しに、
姫路地区スタッフ6名で18日の夕方よりランガンしてきました
結果は
中島埠頭にて指3本までをワインド・エサ釣り共に1匹づつゲット
アタリも多数ありましたが、風が強くなってきたので一万トンへ移動![]()
![]()
皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店スタッフ清瀬です![]()
前回の釣行翌日、昼から時間が空いたので、3時間ほど灘浜でグレを狙ってきました。
今回もアングラーズ福崎店スタッフ古河とコラボです。
果たして釣れるのでしょうか![]()
いらっしゃいませ~
久々登場のアングラーズ福崎店の松本です![]()
先日、約5年ぶり位に家島諸島のクラカケ島にエギングに行ってきました
以前は、2桁釣果が比較的高確率に出ておりましたが、
3連休後という事もあり果たして結果はどうだったのでしょうか・・・
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



