播州姫路 釣遊記

赤穂投げ釣りキス&イイダコ 2011-10-22 PM12:26

赤穂店の細井です。
本日も赤穂御崎周辺の投げ釣り情報が届きましたのでお送り致します。happy01

Img_1528_small_2 ちょい投げで充分楽しめるそうですsign03

イイダコは別の常連さんから頂いたそうでイイダコテンヤでじっくり攻めるが吉wink
しばらくは、キス&イイダコで楽しめそうですsign03

またまたシーバスの釣果です。 (まるは釣具 姫路店)2011-10-21 PM09:35

こんばんは。まるは姫路店の山本です。

先程に続き、シーバスの持ち込み釣果です。

Pa210078_small
釣り人は先程のテテムク様の知り合いの東〇様です。いつも驚異的な釣果を叩きだしています。今日は74cmを筆頭に8本ゲットでした。
ヒットルアーはフィンテールバイブ80のアジカラー!
詳しいポイントは内緒との事ですが、飾磨近辺らしいです。

今日の70㎝オバーラッシュにはビックリです!

中島埠頭でランカーシーバスゲット (まるは釣具 姫路店)2011-10-21 PM08:00

まるは姫路店の山本です。

中島埠頭でビックシーバスがヒットしました!

Pa210076_small Pa210075_small

釣り人はテテムク様。今日の夕方6時くらいに釣り上げました。
サイズは75.5㎝!しかも腹パンパン!ズッシリ重たい魚でした。

どうやら中島埠頭にもベイトがたくさん入ってきたようです。これからの釣果が楽しみですね。

お待たせしました! 2011-10-21 AM11:03

姫路釣具赤穂店 菊池ですup

お電話でお問い合わせの多かった商品が入荷しましたよhappy01
大変お待たせしましたdash

(Fish Arrow)HUDDLE MINNOW HARD80shine

Img_1526_medium まさにベイトフィッ~シュsign03

少量入荷の為、品切れの再はご容赦くださいませwobbly
ご来店お待ちしておりますnote

釣果情報と秋の大漁大バーゲンのお知らせ 2011-10-20 AM10:29

赤穂店の細井です。happy01
Img_1524_small fishpisces永らくお待たせしましたsign03fishpisces

本日より秋の大漁大バーゲンmapleが始まりますsign03
ブログをご覧の皆様、是非お誘い合わせの上ご来店下さいませ。happy01

それでは、釣果情報をざざっと紹介致します。fish

この続きを見る»

太刀魚釣り( 続き) 2011-10-20 AM08:41

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

姫路港で今年、ワタクシやっと太刀魚釣れました。

1匹なのにとても嬉しいです。

017 今回の当たりルアーはこちら!

マルキューのパワーダートミノー105とパワーダートヘッドの組み合わせ!

泳がせて見ると流石のダート性能。happy02
これはいける!!と思い投げまくり~・・・

投げまくり~・・・あれ・・・つれ・・・・・ない・・・・・

そうです。 まだ時合いでは無く、太刀魚様はどこかにお出かけ中。

  • 023 028

この続きを見る»

カレイを狙って2日間!西へ東へ! 2011-10-20 AM07:56

こんにちは!まるは姫路店の投げ釣りスタッフ玉橋です。                        今回は、私の大好きなカレイの顔が見たくて2日間!投げまくってきました。             1日目は高砂の堀川水道!果たしてカレイの顔は見れるか?                     Pa170862                                             これが堀川水道!足場よろしおまっせ!

この続きを見る»

さぁ 秋の釣り本番中の本番!(ビッグセール) (イベント情報)2011-10-19 PM07:48

姫路釣具野里店 山澤

さぁ 秋の釣りシーズン本番です。

姫路でも少々太刀魚の声が聞こえてきましたね。
野里店 池田も昨日見事に 1匹 ワインドで釣ったそうな。

釣りファン応援!

10月20日(木)~11月6日(日)閉店時間まで

「秋の大漁 大バーゲン」開催

欲しかったあの品がこの品が、そしてこの品も
「特別価格」略して「特価」で販売

どんな商品が特価になっているかは御来店お待ちしていま~すscissors

なお、今回はゴメンなさいconfidentDMハガキは出していません。

今回は何と!新聞折込チラシです。(一部地域、新聞のぞく)

チラシが届かない御家庭があるので、今回はこのブログで一足お先に告知

お時間が御座いましたら ぜひぜひお越し下さい。

エギングリール メバリングリール ベイトリール などなど
数量限定の激安!小物もご用意してます。

太刀魚の結果は・・・ 2011-10-19 PM02:19

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

昨日の中島埠頭のワインドの結果は

030
1匹でした~catface
次回ブログに続く・・・・・・・・・snail
good絶対にゴミは出さないで釣りを楽しみましょう!

今日は播磨の人工島 2011-10-18 PM05:46

小学校の砂場で幅跳びの練習中!

姫路釣具野里店 山澤 わっ!

昨日は夕方に播磨の新島の人工島に行ったんだ

息子と行こうとすると、またもや嫁が「私も行くわ~」

初めての新島人工島 道に迷いながらの新島人工島

到着すると車がいっぱい止まってた。

001_medium こんな感じの所でした。

今日もみなさんはサビキでアジを釣られていますが私はカワハギ釣り。

でも今日は3人で竿1本。息子よ頑張れ!

最初にジャンケンで勝った私から。足元にゴカイを付けて落とす。

003_medium ほら簡単に釣れた!(カワハギ)

カワハギがすぐに釣れてしまったので私はもう釣りしない。

息子に交代。

004_medium フグかよ~

嫁に交代。

残念 エサだけ取られた。

息子に交代。

006_medium_2 これはこれは真鯛だ。(チャリコやけど)

今日はこんな感じ。我が家は1本のパンでもジュースでも3等分なのだ。

そうそうサビキでは中々のサイズのアジが釣れていました。ので~

今度~ 夜釣りで~ アジングを~ してみたいと~ 思います。

嫁が言った。

「こないだ見た竿のセットいつ買ってきてくれるんannoy

こないだの竿とは、まるは二見店で見せた あの竿

006_medium_3 「キュート76」

嫁よ あんたもこれが欲しいのか!

姫路釣具野里店 他各店で大好評発売中!