
本日より秋の大漁大バーゲン
が始まります![]()
ブログをご覧の皆様、是非お誘い合わせの上ご来店下さいませ。![]()
それでは、釣果情報をざざっと紹介致します。![]()
お世話になっております。
野里店スタッフ池田です。
姫路港で今年、ワタクシやっと太刀魚釣れました。
1匹なのにとても嬉しいです。
マルキューのパワーダートミノー105とパワーダートヘッドの組み合わせ!
泳がせて見ると流石のダート性能。![]()
これはいける!!と思い投げまくり~・・・
投げまくり~・・・あれ・・・つれ・・・・・ない・・・・・
そうです。 まだ時合いでは無く、太刀魚様はどこかにお出かけ中。
姫路釣具野里店 山澤
さぁ 秋の釣りシーズン本番です。
姫路でも少々太刀魚の声が聞こえてきましたね。
野里店 池田も昨日見事に 1匹 ワインドで釣ったそうな。
釣りファン応援!
10月20日(木)~11月6日(日)閉店時間まで
「秋の大漁 大バーゲン」開催
欲しかったあの品がこの品が、そしてこの品も
「特別価格」略して「特価」で販売
どんな商品が特価になっているかは御来店お待ちしていま~す![]()
なお、今回はゴメンなさい
DMハガキは出していません。
今回は何と!新聞折込チラシです。(一部地域、新聞のぞく)
チラシが届かない御家庭があるので、今回はこのブログで一足お先に告知
お時間が御座いましたら ぜひぜひお越し下さい。
エギングリール メバリングリール ベイトリール などなど
数量限定の激安!小物もご用意してます。
姫路釣具野里店 山澤 わっ!
昨日は夕方に播磨の新島の人工島に行ったんだ
息子と行こうとすると、またもや嫁が「私も行くわ~」
初めての新島人工島 道に迷いながらの新島人工島
到着すると車がいっぱい止まってた。
今日もみなさんはサビキでアジを釣られていますが私はカワハギ釣り。
でも今日は3人で竿1本。息子よ頑張れ!
最初にジャンケンで勝った私から。足元にゴカイを付けて落とす。
カワハギがすぐに釣れてしまったので私はもう釣りしない。
息子に交代。
嫁に交代。
残念 エサだけ取られた。
息子に交代。
今日はこんな感じ。我が家は1本のパンでもジュースでも3等分なのだ。
そうそうサビキでは中々のサイズのアジが釣れていました。ので~
今度~ 夜釣りで~ アジングを~ してみたいと~ 思います。
嫁が言った。
「こないだ見た竿のセットいつ買ってきてくれるん
」
こないだの竿とは、まるは二見店で見せた あの竿
嫁よ あんたもこれが欲しいのか!
姫路釣具野里店 他各店で大好評発売中!
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



