播州姫路 釣遊記

赤穂釣り情報! 姫路釣具赤穂店 2011-10-17 PM01:23

 赤穂店の 長谷川 です。

お客様の子供さんより釣り情報をいただきました。

Img_1518_medium  サビキで釣られたサバです。happy02

場所は坂越です。釣れる時間帯はありますが、手軽に狙えます。

週末にファミリーで行かれて見てはどうですか?

赤穂周辺ではイイダコが釣れていますよ~。まだキスも狙えます。good

今週も太刀魚狙ってみます。 2011-10-17 AM10:00

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

今年はなんと私まだ太刀魚0匹中。

姫路港オンリーで攻めますが・・・0匹。

早く太刀魚の顔が見たいです。wobbly

次使うアイテムはマルキューのパワーダートミノーです。

これ良さそうです。

イナズマダイナマイトスープレックスあっち向いてホイダート!!

うんうん。cherry

テールは微波動でGOOD!
004

お~これこれパワーダート・・・
いやいや違います。 この子は私のザリベビー!大きくな~れhappy01

この続きを見る»

噂の仕掛け!当店にも入荷! 2011-10-16 AM11:08

お世話になっております。

野里店スタッフの池田です。

派手なタイトル書いてみました。

地味に書きますと、例えば”新しい仕掛け入りました。”

”新商品入荷!” ”こんにちわ” ”売れ筋~!!!” ”いしやきいも~”

ハッ???   が美味しい季節。 と思いました。

などなど・本当に姫路釣具、自信の仕掛け!
メバルもアジもサバも真鯛も他も釣れそ~うgooddog
どんな仕掛け? 

早く写真を! と、いつものパターンで写真公開
Pa160349

この続きを見る»

お子様も大満足の赤穂ちょい投げ 2011-10-15 PM05:51

夕方にお子様(×2名)のお客様が、かわいいバケツに釣果fishを入れてご来店されました。cameraはい、チーズsign03wink
Img_1502_small_2 釣果よりお子様のかわいさが目立ちます。lovely
Img_1501_small イイダコにベラとキスが釣れてました。

生きたイイダコにお子様は おおはしゃぎ されていた様です。happy02
またのご来店を心よりお待ちしております。catface

追伸、お子様と言えば今日は秋祭りで子供会のお神輿が登場しました。maple

Img_1504_small 中浜町子供会のお神輿です。

これで、商売繁盛間違いなし!?
                          赤穂店 福岡cat




赤穂の地磯で五目釣り 2011-10-15 PM05:00

赤穂店の細井です。
常連 I 様が今日も大漁の釣果でクーラーを満タンにしてご来店されました。

Img_1498_small_2 いつもながら素晴らしい釣果です。coldsweats02
Img_1499_smallカワハギ・ベラなどおいしい魚が一杯ですネ。happy02

他にも、ハゼ・キス・イイダコなどちょい投げで釣れております。
今日は坂越の波止で遠投サビキでサバ・アジが釣れておりました。


皆さん、お誘い合わせの上是非ご来店くださいませ。happy02

中島埠頭でサゴシ釣れました。 (まるは釣具 姫路店)2011-10-15 AM12:45

まるは姫路店、山本です。

14日の朝、中島埠頭で待ちに待ったサゴシが釣れました。
Pa140071_small Pa140072_small 

しかも70㎝オーバー!お見事です。

ヒットルアーはHさんの大好きなアイアンプレート!
釣り方は遠投してただ巻きですが、けっこう手前でヒットしたとの事です。

昨年のようなサゴシフィーバーを期待したいですね。

サゴシ狙いのオススメルアーはメタルジグとバイブレーション。時合いは朝方です。
中島埠頭へレッツGO~。

アイアンプレートの新色8色も入荷しています。少量入荷なのでお早めに。
Pa140073_small


当店スタッフ企画の真鯛サビキ&メバルサビキ入荷!! 2011-10-14 PM05:52

赤穂店の細井です。
本日は、当店スタッフ長谷川の企画した限定オリジナル真鯛サビキ&瀬戸内アジ・メバルサビキのご案内ですsign03
Img_1493_small

この続きを見る»

行きたいかー! 連れて行ってやる! 2011-10-13 AM11:26

ただ今息子と九九の特訓中。算数って難しいcoldsweats01
7×7はいつでも答えは49 電卓は裏切らない。電卓が友達の

姫路釣具野里店 山澤

私の事信じてくれますか?それとも信じてくれませんか?

と聞かれたら、

「信じる・信じる!」だったらお話してあげる。

昨日もまたまたまた、マイブームのカワハギ釣に行きました。

と言いますか、今回は何とビックリ!shock嫁が・・・・・・annoy朝っ!

「今日休みやろー、釣り行かへん。父・母も誘って」と

衝撃発言!

何なんだー!何を企んでいる。もしかして、親子揃ってオイラを海へ突き落とすつもりかーshock

とは思っていません。以前から魚釣りがしたいと熱望spaされていまいた。

で、明石の大蔵海岸へGOーーー!run run run(もちろん車で)

途中まるは二見店ゴカイアミエビを購入。 

この続きを見る»

灘浜でフカセ釣り。 2011-10-12 PM07:58

皆様こんにちは。
姫路釣具野里店スタッフ清瀬ですconfident

今回は、灘浜でグレを狙って釣行ですhappy01
まだまだ、エサ盗り達は元気イッパイですが、頑張りますbearing

この続きを見る»

10時間ぶりの大アタリは本命のマコガレイ! 2011-10-11 AM05:05

002_3 今回の舞台は大ガレイで有名な林崎大波止西向きだ!

この続きを見る»