
お世話になっております。
野里店 スタッフ池田です。
今年はなんと私まだ太刀魚0匹中。
姫路港オンリーで攻めますが・・・0匹。
早く太刀魚の顔が見たいです。![]()
次使うアイテムはマルキューのパワーダートミノーです。
これ良さそうです。
イナズマダイナマイトスープレックスあっち向いてホイダート!!
うんうん。![]()
お~これこれパワーダート・・・
いやいや違います。 この子は私のザリベビー!大きくな~れ![]()
お世話になっております。
野里店スタッフの池田です。
派手なタイトル書いてみました。
地味に書きますと、例えば”新しい仕掛け入りました。”
”新商品入荷!” ”こんにちわ” ”売れ筋~!!!” ”いしやきいも~”
ハッ??? が美味しい季節。 と思いました。
などなど・本当に姫路釣具、自信の仕掛け!
メバルもアジもサバも真鯛も他も釣れそ~う![]()
![]()
どんな仕掛け?
ただ今息子と九九の特訓中。算数って難しい![]()
7×7はいつでも答えは49 電卓は裏切らない。電卓が友達の
姫路釣具野里店 山澤
私の事信じてくれますか?それとも信じてくれませんか?
と聞かれたら、
「信じる・信じる!」だったらお話してあげる。
昨日もまたまたまた、マイブームのカワハギ釣りに行きました。
と言いますか、今回は何とビックリ!
嫁が・・・・・・
朝っ!
「今日休みやろー、釣り行かへん。父・母も誘って」と
衝撃発言!
何なんだー!何を企んでいる。もしかして、親子揃ってオイラを海へ突き落とすつもりかー![]()
とは思っていません。以前から魚釣りがしたいと熱望
されていまいた。
で、明石の大蔵海岸へGOーーー!
(もちろん車で)
途中まるは二見店でゴカイとアミエビを購入。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



