播州姫路 釣遊記

ちょっと気になるあの子に 2011-10-10 PM06:24

どきどき どきどき どきどき どきどき 心臓の音

姫路釣具野里店 山澤

ドキドキしてますか~ 私はマンションの階段を登って毎日ドキドキしています。

こんなドキドキじゃない!本当にドキドキしているアナタに提案!

提案1 学園物

少年 毎日毎日隣のクラスのあの子の事を考えていたら眠れない
    デートに誘う事もできないこんな僕
    どうしたらいいんだーーーー!wobbly
    

    そうだ、こんな時は姫路釣具野里店へ行こう!

  こんなあなたの為に野里店ではとっておきの商品をご用意しています。

           新発売 キュート76

竿とリールとカバンのセットです。しかもめっちゃカワイイheart03←(ウソ)
このキュートを隣のクラスの気になるあの子にプレゼントすれば・・・・うふっふっheart03

ボーイ 「花子さん、今度の日曜日何か予定ある?」

花子 「何なのあんた、急にあたいを呼び出したりしてさあー
     ま~別に予定はないけど」

ボーイ 「実は俺 釣りが趣味でさー 今度の日曜日天気がいいらしいので
     いっしょに釣りでも行かないかな~なんて思っちゃって」

花子 「あたい 魚釣りなんてしたことないし、道具も持ってないわよ
     あんた、そこんとこどー考えてるの?」

ボーイ 「花子さん、そう来ると思ったwink ジャジャーん。これ用意してあるんだ。
      005_medium_2

花子 「何なのよこれ、ただのカワイイバッグじゃない。それがどうしたの」

ボーイ 「実はこの中には・・・・・・ 何でしょーか?」

花子 「ちょっとあんた焦らさないでヨ」

ボーイ 「ゴメンゴメン じゃー見せるよ」

      004_medium_3

花子 「ちょっとちょっと何これ!もっとちゃんと見せてよ」

ボーイ 「しょうがないな~ 花子もせっかちだな~」

      006_medium_3

花子 「なっ何なのこれは!超カワイイーlovely 
     もしかしてアナタ、私の為にこれを用意してくれていたの。」

ボーイ 「当たり前じゃないか。素敵な君にはこれがピッタリさ
      花子と釣りに行きたくて、俺小遣い貯めてキュート買ったんだぜ」

花子 「う・れ・し・いweep 
      今度の日曜 私を魚釣りに連れてって!」

ボーイ 「しょうがないな~ それじゃー釣りに連れてってやるか
      花子もキュートに負けずカワイイやつだな~」

こうして2人は次の日曜早朝5時からキュートを持って釣りへ出かけたのでした。
魚が釣れたか?釣れなかったか?そんな事は2人には関係ないことでした。

このように新発売のキュートには「恋のオマジナイ」も入っているらしい

どうでしたか。楽しんでいただけましたか。
若い男女の心の動き ボーイに惹かれていく花子の言葉使い。

このキュート 野里店他 各店で絶好調!販売中!

特に野里店のキュートには「恋のオマジナイ」がたっぷり入ってます。

またいつか、嫁・旦那編も書きます。

 

 
      

お久しぶりの投キス情報 2011-10-10 PM05:09

投げ釣りファンの皆様、お待たせしましたrun

お久しぶりに赤穂投キス情報をお送りしますtv

当ブログ常連のB様より釣果のお持込がありましたscissors
いつもありがとうございますhappy01

Img_1486_medium Img_1487_medium 

ここ数日厳しい釣果が続いていましたが、
型の良いキス、アオベラの釣果がでましたscissors

赤穂港で釣れたそうですsign01

沖にアジの群れが多く見られたそうで、
遠投サビキ釣り狙ってみるのも良いかもnote
サヨリはもちろん、イイダコも釣れだしています。

今週は魚種が豊富な赤穂港でしたup

姫路釣具赤穂店 菊池

地元、高砂でフカセ釣りをやってみた。 2011-10-09 PM06:25

 皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店スタッフ清瀬ですconfident

今回は、地元の高砂でフカセ釣りを楽しんできました。
ターゲットは一応、グレですcoldsweats01

では、出撃~happy02

この続きを見る»

姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2011-10-09 PM04:13

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。

お客様より釣果を見せてもらいました。。

場所 / 姫路福泊

019

ヒラメ30cmオーバー(^^♪  しかも・・ルアー(^^♪

早朝はナブラを多数(小さいですが、、)見かけますので、、

      是非、姫路周辺でシーバスも狙ってみてください。。

天気 晴れ! 2011-10-08 AM10:24

ギョぎょギョぎょギョっと魚っチングeye

昨日の昼飯は豚のしょうが焼き定食。家での晩ご飯は豚のしょうが焼きcoldsweats01

姫路釣具野里店 山澤

6日(木)月に1度の高松DAY 高松に行ってました。

昼はやぱりうどん。毎日通ってた「六平うどん」

1006_003_medium_2 日替わり定食(550円)

ラッキークリーク高松店でくつろいでから魚釣りに行きました。

高松の釣り場を紹介しましょう。

1006_007_medium JR高松の駅前ですよ。

そんなところにあるのが、サンポート高松。

1006_medium_61006_medium_8 

駅前にこんなところあり。釣り大会も開催される!

で、今流行のカワハギをここでも狙ってみよう!ですが、

いるかいないかはわからない。

結果 チャリコ・べラ・だらけでした。

1006_medium_71006_medium_9

夜はアジが回ってきています。アジングですが、

今日は帰らないといけないので後日アジングをします。

エギンガーも多くあちらこちで墨跡もありました。

明石から2時間ほどで行けます。ぜひ一度行ってみてください。 

家島船釣り情報 2011-10-08 AM09:01

めっきりらしくなってきましたmaple

家島周辺の船釣りがおもしろくなっていますnote

当店常連E様より釣果写真をとらせていただきました。
ありがとうございますhappy01

Img_1479_medium この他ツバス多数

のませサビキで釣られたそうです。

噂を聞きつけ、船釣り師大集合になりました。
ハリスは7号以上の仕掛がおすすめです。

Img_1482_medium_2 Img_1481_medium
船釣りファンのみなさん、 この3連休は、
ノマセ釣で楽しんでみてはいかがですか

姫路釣具 赤穂店 菊池

船アオリ仕掛け 2011-10-07 AM10:06

いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun 

いつも播州姫路 釣遊記をご覧いただきありがとうございますconfidentnotes 

いよいよ船のアオリイカが始まりましたhappy02shine 中オモリを使った仕掛けが一般的ですねsmilesmile 

しかし、昨年から気になる仕掛けがあってこの人に教えてもらいましたeyeshine

Photo_21

マルキューの山野さん 通称タイのお坊さん ですhappy01flair

先日のエギング大会でもコソコソと隠れて釣ってましたpoutannoy 

そして、その仕掛けは・・・・・・。

この続きを見る»

姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2011-10-06 PM02:09

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。。 ( ^_^;・・最近寒くなってきましたね。。

お客様より釣果を見せていただきました。

23923028 23923030

場所/姫路一万トン  サビキ/ハリ4号 

足場も良く,小さいお子様でもサビキが楽しめると思います。。

ちなみに先週の釣果は・・場所/中島埠頭で。。

23923024

自作サヨリ仕掛けで

サヨリ・サバ

100匹超え~(^^;

灘浜でも 飛ばしサビキ・ノベ竿のウキ釣り で、

 アジは順調に釣れていました。。テトラなのでお子様は注意が必要ですが・・

 休日は御家族でサビキ釣りはいかがでしょうか??

太刀魚、SW豊漁祭 2011-10-06 AM10:15

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

本日10月6日から11月6日まで当店

秋の太刀魚、SW豊漁祭です!
それってなーに??

つまりは太刀魚とSW用品が安いのです。
ずばり!
略して売出しです。 
Pa060325 Pa060326_2

この続きを見る»

第5回姫路エギング大会 2011-10-05 PM03:24

10月2日(日)家島坊勢島にてエギング大会を開催致しました。
多くのご参加ありがとう御座いましたhappy01

Img_1325_medium Img_1330_medium

大会当日は気になる雨も降らず、良い天候に恵まれ、みなさんエギングを
楽しまれていましたspa

Img_1344_medium Img_1343_medium Img_1363_medium

この続きを見る»