アングラーズ

« 昨日は京都四条へ・・・そしてタコが楽しみなんですが? | TOPページ | よく掛かってます!南川の鮎 »

揖保川。鮎釣り。  (釣果)2011-07-13 AM11:30

こんにちは!八幡店 渡辺 です。

また鮎釣りへ行ってきました。

今期3回目です。

さて、結果は・・・。

結果の前におさらい。

5月 有田川 中指サイズ3匹。購入オトリ10匹(´A`)

7月 安曇川 同じく中指サイズ2匹 オトリは橿原店大石くんから大量確保(´・ω・`;)

まぁ、兎に角・・・鮎釣りとは縁が無い私。

そして今回、揖保川へ。

110711_14540001

例のごとく、最初は元気よくオトリが泳いでくれますが・・・。

110711_14540003

鮎釣り入門ロッド。当社オリジナルTチューン。

私にはこれで十分です。

しかしながら見事に2時頃にはオトリがへばり、今回もボウズか~と思っていたその時!

水面がギラッshine

なんか掛かりました。

目印が走りました。

どうやら掛かったみたいです。

今回のミッションは引き抜き成功である。

そーーっと寄せてこようと思ったその時!

はい。目印と鮎見失いました(´・ω・`)

うわぁ~バレたよぉ~と隣にいた河内長野店の阪口くんに叫んだら・・・。

なんと!まだ掛かってました。

僕の目線より遥か下流に泳いでおりました。

そして引き抜き!

なんと!見事成功!アリエナーイ!

驚くのはこれだけでなく、釣れてた鮎の大きさが25cm近くありました(°Д°;)アリエナーイ!

デブデブに太ったいかにも人口産って感じでした。

写真が無いのが残念ですが・・・。

そして、その後なんのアタリもなく納竿となったのであります。

Small

こうして私の鮎釣り黒歴史はまた1つ塗り替えられたのである。

              おしまい。

Cid_00d371723a4b4bec8b4f45ed60f435d

まだ募集してますよ~!


« 昨日は京都四条へ・・・そしてタコが楽しみなんですが? | TOPページ | よく掛かってます!南川の鮎 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ