アングラーズ

« 何事も経験。 | TOPページ | エギング教室in和歌山県日高町小浦漁港 »

市場調査。  2011-09-08 PM04:54

こんにちは!八幡店 渡辺ですsun

先日、大阪に出る機会がありまして、あっちこっちに回遊してきました(笑)

いやぁ~それにしても大阪駅周辺は広い。

地下なんて迷路ですね。

はい。見事に迷子になり、いつの間にか百貨店にいましたwobbly

そこでとんでもないものを見てしまいました(°Д°;)

110906_16190002

本サワラ 1尾 ¥12,600ー !!!!

先日オススメさせていただいたシーヴァも買えちゃいますよ(汗)

いくら百貨店とはいえこの価格には驚愕ですsweat01

先月くらいに同じような魚を和歌山で釣ったような・・・。

もう、ワタシもうメジロ、ハマチ、ツバス、カツオいりません(笑)

サワラだけを追いかけます!!!(笑)タンジュンデスネェ~ワタシw

それにしてもスーパーに並んでいる鮮魚見るのって面白いですね。

機会があればまた見てきます。(今度は迷子にならないようにします)

最後にショアジグ釣果情報です。

垂水一文字 メジロがあがってます。

ベイトのイワシが入ってきているようです。

武庫川一文字では、ソウダガツオまだ釣れてます。ヾ(°Д° )ノ オォォォォ!!!!

ということで、当店ではカツオコーナー展開中。

サザエさんのカツオ君にも少し出演していただきました。

イクラちゃん、タラちゃんも出演したい!ということでしたが、今回はパス。

Dsc00295_small

これがいる!っていうのが一目で分かるようになっております。

ご来店の際は是非見て下さいね。


« 何事も経験。 | TOPページ | エギング教室in和歌山県日高町小浦漁港 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ