アングラーズ

« ダイコー展示会へ。 | TOPページ | 淡路島の波止でグレ釣り »

親子マス釣り教室のお知らせ  (イベント情報)2011-12-02 PM03:33

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

今月の12月18日に下記のイベントが開催されまーすdiamond

1218boshu

こちらのご案内です。

Q1:まず芥川ってどこですか~?

A:大阪府 高槻市に流れる清流です。

  渡辺はアングラーズ八幡店に通うよりも近い場所にあります(笑)

  電車でしたら阪急高槻市駅下車、バスに乗り「上の口」バス停降りて徒歩数分です。

Q2:どんな川~?

A:こんな川。

100727_0952_00011

釣場が分かれております。

P2263516_small

Q3:こんな浅いところで釣れるのぉ~?

A :芥川管理組合の方々が人数に応じたニジマス、イワナ、アマゴなど放流してくれます。

   それをボコボコ釣りますscissors

Q4:どんな釣り方でするの~?

A 今回はエサ釣りですが、ルアーでも人気の釣場です   

P2263513_small

Q5;このニジマスって食べれるの?

A5: バッチリ食べれます。ポピュラーなのは塩焼き!河原で焼いて食べることも出来ます。

    私は天ぷら、ムニエルが好みです。

ざざっとこんなもんでしょうか(´∀`)

ご家族でとても楽しい思い出が作れますよ!是非、ふるってご参加下さい!

お申込はアングラーズグループにて~♪


« ダイコー展示会へ。 | TOPページ | 淡路島の波止でグレ釣り »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ