アングラーズ

« フィッシングショー2012レポート第2弾 DAIWA編 | TOPページ | バスルアー入荷情報です。 »

フィッシングショー2012 ルアー編  (商品紹介)2012-02-05 PM06:00

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

昨日はフィッシングショーに行って参りました!

釣り人口ってこんなにいたんだー(°Д°;)!!って感じです。

はい!では私の期待ルアー紹介しますっ!

O0480064011771602316

常吉 ハマポッパー 

久しぶりに常吉らしいルアーじゃないですか??

甘いポップ音が効きそうですっ!!!

O0640048011772159184

E.G コンバットクランク60

何気に待ってました。このシャローレンジを引いてこれるコンバットクランク。

  

 

 

O0480064011772158029

E.G フェイス87

大好きなフェイスのダウンサイズキター(°∀°)---!!

これ釣れるでしょ!!!

喰わせのサイズの決定版ですね!

  

 

O0640048011772159529

E.G ウェイクマジック

プロップマジックよりも一回り大きい感じです。

良い感じの引き波立てそうです!

 

 

Dsc_0050_small

ジャッカル シザーコーム

友人の片岡プロから直接説明していただきました。

正直、店側としては「危険な形してるなぁ~・・・正直微妙。」と思っていましたが・・・

はい。「釣れる」そうです。

ボディもそこそこ頑丈でした。

ジャッカル巨大水槽のスレきったバスが2回も釣れたそうです!!!

とにかく良く動く!それが味噌。

他にもとあるプロトのお話や秘話を聞くことができました。

片岡プロは今年から琵琶湖でガイドしますので、よかったら遊びに行ってやってくださいね!

THE 渡辺の期待しているルアーでした。(他にもあるんですが、多すぎます~eye


« フィッシングショー2012レポート第2弾 DAIWA編 | TOPページ | バスルアー入荷情報です。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ