アングラーズ

« タチウオ急上昇!美味しく頂きます。 | TOPページ | 第3回八幡店たなご朝練!! »

高知遠征~!  (釣果)2014-09-17 PM01:34

こんにちは 八幡店 中村です

 

少し前になりますが、

 

1泊3日!?で高知に行ってきましたー!

 

狙いはロンモチで赤い目のモンスター・・・・。

 

今回で3回目の挑戦ですが、

 

いまだコンタクトなし・・・・。

 

もう龍馬にお願いするしかない!!!

 

Dsc_0697 
お願いします~fish

 

っていうか!!!???

 

この龍馬・・・なんか全然似てない・・・

 

まいっか(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は

単独釣行でしたが、

 

 

現地ガイドに案内してもらいました!!

 

Dsc_0690

高知のゲーハー案内人と言えばこの人!!

大して暑くもないんですが

なぜか

クールビズ姿で案内してくれました!(笑)

昼間に何か所か

見て回り

Dsc_0684

高知ファーストフィッシュのキビレをゲット!!

 

情報によると

 

このクラスのチヌが格好のベイトになるそう・・・

 

 

そして

 

夕マズメからのチャンスタイム!!

 

とあるポイントで

 

大量のイナッコ&でかそうなボイル発見!!

 

そこへ

 

ここぞとばかりにジョイクロ投入&ドリフト・・・・

 

 

で・・・・

 

 

『バッコーン!!』

 

 

竿をハンマーで叩いたような衝撃だけが

 

手に伝わっただけで乗らず・・・。crying

 

 

 

そこから、テンションも上がり

 

みっちり粘りましたが、

 

 

残念ながら、本命は出ず・・・・。

 

 

今回の釣果と言えば

 

Dsc_0692

Dsc_0694

Dsc_0696

湾内にイナッコを求めて

入ってきていたヒラと戯れ・・・

*デカいのもボイルしまくっていましたが、

ヒラセイゴしか相手してくれませんでした

 

 

最終日には

 

Dsc_0698

いつもやっていいるようなデイの釣りで

これまたセイゴを釣って

今回の遠征は終了となりました!!

モンスターは次回にお預けです!!

それにしても

高知のカツオのタタキは別格に

ウマい!!

Dsc_0700

これだけでも高知に行く価値アリですね~!

Kさん、ガイドありがとうございました~!!

また来年paper


« タチウオ急上昇!美味しく頂きます。 | TOPページ | 第3回八幡店たなご朝練!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ