アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | おすすめ商品紹介 »

【海の釣果】海上釣堀でサーモン!?  (釣果)2023-02-12 PM04:48

Photo_19

こんにちはhappy01
村上です


海上釣堀と言えば、真鯛や青物!

ですが、

今だけ楽しめるターゲットがあるんですnote



兵庫県 家島の海恵さんに行ってきましたhappy01

先日、ユーチューブの撮影をした
枚方出屋敷店のトリちゃんと門真店のタケてんちょと一緒で
釣れる気しかしないですhappy01



姫路港まで迎えの船がきて、
網干港を経由して、
約一時間、大きな船で爆睡したら
釣堀に着いてましたup



たくさんの釣り人でにぎわう中、
私たちはサーモンイケスヘ


釣り開始は8:00 
それまで、せっせとタックルセッティングです


サーモンコーナーはルアーの釣りもエサの釣りも両方OKsign01


釣り開始前にサクラマスの放流があり、

高活性の状態で釣りスタートですsign01


放流直後はルアーに反応が良く、手返しもいいので、

スプーンで始めます


すぐにトリちゃんにHITsign01

17629600132034

釣れてるうちに、どんどん釣らねばsign03

やはり、放流直後は活性が高くどんどんアタックしてくるのが見えますeyesign01



17629600079859


喰う瞬間が見えることもあって、テンション上がりますup


3人とも、夢中で釣って、
徐々に反応が薄くなってくると

ルアーを変えたり、
エサを使ったり、
ウキ釣りをしたり、

あの手、この手でやってみます


574bab62b47149239624ecd190ac19b0

これが釣りたかったnote

私はサクラマス

0457b7d424074fa3a4ca9772f3b083df

エリアトラウトのタックルなので、
かなり楽しいやり取りができますhappy01

17629599985490

途中、トラウトサーモンの放流があり、
再びやる気を取り戻す3人up

2a066f76c42947738ac40df5b9fe5854

タケてんちょもトラウトサーモンnote

もうすぐ玉網ってところで、ジィィィィ――――っと走って
ドキドキのファイトですhappy01

この太さっsign03


時々、ちょっといい引きで期待させるのが

17629599937490

クロソイですnote

エサもルアーも食いついてきますhappy01

反応がなかったらルアーを変え、エサを変え、
あれこれやってたらあっという間に12:30の終了時間でしたsweat01


今の期間は、お土産にプレミアムハマチ坊勢サバがもらえますup


脂ノリノリの魚たちでクーラーはいっぱいにnote


期間限定のサーモンコーナーshineおすすめですnote


先日の動画はコチラhappy01

【トラウトサーモン】海上釣り堀でもエリアトラウト!?
YouTube: 【トラウトサーモン】海上釣り堀でもエリアトラウト!?


詳しくは、スタッフまでhappy01
ご来店お待ちしておりますhappy01

お得なキャンペーンも是非ご利用くださいhappy01

1122048x817_2


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | おすすめ商品紹介 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ