滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« イベント情報♪ | TOPページ | 一誠イベント!「GCザリバイブ67」にあの赤がッ!? »

2馬力船でEnjoy!  (バス釣果情報)2014-10-13 PM07:37

いつもありがとうございます。

STAFF 近藤です。

「ランカーハウスさん」にて2馬力船でEnjoyしてきました!

1413192650997_small

1406352008291

1406352012444

ちょっとの間,筏に没頭していた私ですが‥

「渡瀬さん」からバス釣りのお誘いを頂き,2馬力船に乗って来ましたー!

1413192407887_small 

6時出船にて南下。

「打ち」メインの「巻き」プラン。

 あくまでもEnjoy!!

「2馬力でも十分魚は触れます!」って事で勉強させて頂きます!!!

全てを託して‥

渡瀬さんを視界に入れながら「巻く!」

見慣れた景色に親近感を抱きながら魚探をチラチラ見る。

陸っぱりの感覚以上に魚探は正確。リンクすれば勉強なりますね。

2人で巻き巻きしてると渡瀬さんの穂先がププンッ!?

アタッてますやん!からのフルフッキング!!

1413192673587_small 

「ワンナップシャッド5in」にて48cm!

「次は沖行きましょ!」って事で移動。

ゆっくりまったり移動。

魚探と睨めっこしながらカナダ藻チェック!!

「ここで一度やってみましょ!」って事で「打ち!」のパンチショット!

私は「ビッグクローラー7in」の14g。

渡瀬さんは「マグナムシェイキー7in」の18g。

「打ち」について説明してもらいながらの‥2投目。

1413192666438 
どきゃーん!!

1413192669943_small 

50UP!!

文句無しの男前。。

この後は無で巻きにショートバイトからのランチタイム。

フル満タン給油サービスからの後半戦!

唐崎方面に北上。

「ダルド100」にて30cm。

私 「流石にサカナ触りたいー」って事で‥

渡瀬さんの奥の手。

「ドライブスティック6in」

「反応はじきありますよ!」って事で‥

1413192662911_small 
キター!

余韻に浸る間もなく‥

1413192659383 
釣ってるー!!

1413192654185_small 
「パンチショット」でも追加してるー!

完全!腕の差‥

ラストのラスト!シャローに一発期待するも「ワンナップ6in」で無念。

ヤラレッパナシの1日でしたが,

Enjoy Study!させて下さった「渡瀬さん」に感謝感謝で納竿でした。

免許不要の2馬力船で手軽にバス釣りもどうでしょ!?

釣りのし易い季節になりました。

また報告します。

 

 

 

 

 


« イベント情報♪ | TOPページ | 一誠イベント!「GCザリバイブ67」にあの赤がッ!? »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ