滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« イベント情報!! | TOPページ | ポイント2倍デー! »

お手上げ  (バス釣果情報)2015-10-10 AM06:00

いつもご覧頂きありがとうございます。

堅田店 高藤ですcat

先日のリベンジに行ってきましたsign03

20151005_060739

 

朝寒いッスね~(ドン引き)

 

 

前回の状況から手前に魚は居ないと断定し、最初から沖目掛けてフルキャスト爆撃ですcatface

 

しかし普段やらない遠投+重たいシンカーでの釣りなのでイマイチしっくりこないです・・・

 

 

何投かしていると

 

 

アクション後止めていたティップが持って行かれるアタリsign03

 

やっぱり沖ですか・・・・

 

フッキングを入れると

 

か、軽いぞ・・・・・まさか・・・・・

20151005_070149 
また君か壊れるなぁ(呆れ)

 

 

 

沖で掛けてもこのサイズ・・・・・・

 

 

 

厳しい現実に身震いしながらもキャストし続けると

 

数投後にまた

 

コンsign03

からの

スゥーと糸が持って行かれるアタリsign03

 

十中八九コバスやけどもしかしたらナイスな奴かもしれん

 

とフッキングsign03

 

・・・・・・・

 

20151005_071906 

やっぱりなpaper

 

もう・・・・どうにもならない・・・・

 

 

 

その後もひたすら投げ続けますがまさかのその後3時間アタリ無しの苦行タイムに(可哀想)

 

もう今年は北捨てて南湖で大人しく小バスでも釣ってようかな~

と今後のプランを考えながら適当にアクションしていると

ウィードに引っかかったかのような引っかかり感・・・・

とりあえず外そうと竿を煽ると

クンッ・・・・・・・

あれ?動いた?程度のアタリらしきモノが・・・・・

 

とりあえず合せてみると

 

まあまあの重み

しかし引かない・・・・

 

結局藻ダンゴかよ・・・と回収しようと高速で巻くと

 

ぐぃーsign03

 

とまさかの生体反応(笑)

 

 

なんでやねんsign03フッキング入れた時から暴れとけよとにやけ顔でやり取り開始sign03

 

 

 

伝わってくる抵抗はまぁまぁですがいかんせん竿が強すぎるのであまり楽しめない・・・・・

 

 

上がった来たのは

 

 

20151005_103450_3 

久し振りのナイスでーすsign03(なんだこの人影は、たまげたなぁ)

 

 

まさかの真剣にやるとコバス、適当にやるとナイスと訳の分からない状況に困惑し

その後追加も無く撤退となりました。

 

 

次回は小型プラグ持って南湖でも行ってきますcat

 

 


« イベント情報!! | TOPページ | ポイント2倍デー! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ