滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 久し振りに | TOPページ | 風はいつも強く吹いてる »

そうそう上手くいかない  (バス釣果情報)2016-04-07 AM10:03

いつもご覧頂きありがとうございます。

堅田店 高藤ですcat

先日ちょっと釣れたのに味を占めてまた行ってきました

同じポイントへこの前よりやや早くIN

今回は最初から無風ベタ凪のナイスコンディションlovely

とりあえずミノーでさくっと遊んでからという事で

最近大活躍のTDミノーを乱射

一切アタらへん・・・・・・・・

ジャークがダメならタダ巻きしかないじゃないかsign03

マキマキマキマキ

マキマキマキ

マキマキマ

ゴンsign03

知ってたpaper(全知全能)

20160406_133509

やはりサイズが伸びませんねpaper

これが今日のパターンか?

当然そんなことは無くそれ以降は無

まぁ太陽出てるからね、仕方ないねpaper(謎の決めつけ)

まさかの不発に焦りながらセンコー大先生にご登場願いますhappy02

無風ベタ凪+センコー=ロックンロールlovely

まぁセンコーに限らず高比重ワームのノーシンカ―なら何でもいいんですがcoldsweats01

まぁ釣れるでしかないこの状況に楽観しながらフワフワさせていると・・・・・・

シーン

なん・・・・だと・・・・・

まさかのノーバイトfor1時間半

正直これで釣れへんかったら魚おらへん的な事をやっているので動揺を禁じ得ないshock

センコー釣れへんやんsign03もうお前とは離婚やsign03実家に帰らせ(ry

ゴンsign03

ファsign03

恐る恐るきいてみると

クン、クン、グゥ~sign03

後は分かりますね?

20160406_110708_2 

ナイスで~すsign03

センコー大好きlovely

愛してるlovely

I LOVE YOUlovely

我爱你lovely

居てるやんsign03

居るのが分かれば後はタコ粘りするだけ

なのですが

ビュオォオォォォォォォォsign03

またしても風兄貴が大暴れdown

そして最高の向かい風down

このパターン最近どこかで見ましたねぇ・・・・・・・

その後、彼の姿を見た者は誰もいなかった(To be continued


« 久し振りに | TOPページ | 風はいつも強く吹いてる »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ