滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« ポイント2倍デー! | TOPページ | 今から出撃です »

僕に釣れるのはこんなもん  (その他釣果情報)2016-11-02 AM10:07

いつもご覧頂きありがとうございます

堅田店 高藤ですcat

先日福井県にシーバスやらサゴシやら狙いで行ってきました

夜の内はシーバス狙いでとある漁港へrun

パイセン曰く「やる気ある奴居たら2~3投でバチコーンやでpaper」との事

・・・・・・・・・・

オラわくわくしてきたぞsign03(CV:野沢雅子)

とりあえずミノーで流す事に

・・・・・・・・・・

なんでやsign03やる気ある奴バチコーンちゃうんかsign03

エサ釣りの方もおられましたがそれでも釣れてなかったので居なかったのでしょうpaper(言い訳)

この場所を見切り、次は小規模河川へ

超シャローリバーで場所によってはショアラインシャイナ―君でもボトムノックしてしまう程の水深・・・・・・

釣れる気ゼロで流して行くと

シンペンを投げてたパイセンがまさかの2連チャンcoldsweats02

居てるやんsign03

俄然やる気になり超真剣にショアライン君を巻き巻き・・・・

で、そろそろピックアップというタイミングで

ドフッsign03sign03sign03

爆音と共にロッドに乗る重み(゚A゚;)

そして無くなる重み・・・・・・

その間まさに1秒程・・・・・・

・・・・・・・・・・

勿論戦意喪失で朝までふて寝です(可哀想)

で朝一敦賀新港でサゴシイッたりましょうsign03

で夜明け前に現場に行くと・・・・・

sign03

人ォsign03

人ォォォォォォsign03(CV:立木文彦)

大袈裟でもなんでもなく入る場所が無い程の大賑わいcoldsweats02

そんなところでやる気も起こらず竿も振らずに撤退

逃げ延びた人気のない堤防でとりあえずジグを投げます

すると数投目でまさかのアタリsign03

フッキングすると掛かりましたが全然引かない・・・・・・・・

20161031_063113ドヤァ・・・・(あのさぁ・・・・・・)

その後も投げ続けましたが無

ダメもとでシーバス狙いに戻し、シーバスポイントへrun

昼間はボトム中心がデリシャスというのを聞いていたので

ローリングベイト君で爆撃開始sign03

ボトム付近をスローに引いて来ると・・・・・・

トゥンsign03

フッキングを入れると生命反応happy02

20161031_101045

ひぃぃぃぃちっちぇーΣ(゚д゚;)━━━━!!

僕のルアーでの初シーバスはスーパー豆さんでしたcoldsweats01

20161031_104747 まぁ2匹目はもっと小さかった訳ですが・・・・・・・

今回は豆のみでしたがこの時期は冬前の荒食いでコンディションMAXになったシーバスが釣れるそうなので今が狙い目ですsign03

機会があればリベンジして来ますcat

~おまけ~

20161031_123748

20161031_142325

いや~ヤバくないですか!?

なんでこんな可愛いんですかね?

当然の事ながらこねくりまわしてやりましたとも、ええpaper


« ポイント2倍デー! | TOPページ | 今から出撃です »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ