滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 本命のメタルで | TOPページ | ヤラカシタ »

磯釣り初体験!!!  2017-11-29 PM04:17

こんにちは。バスキャッチ&アングラーズ堅田店の西澤ですscissors

17a08_2

今回は和歌山県のみなべ堺まで磯釣りに行って参りました。rvcar

グレのフカセ釣りにチャレンジですnote

 

 

今回一緒に釣りをするのは、近江八幡店の上口さんと奈良橿原店の西口さんです。sun

17a03_2 ちなみに右からわたくし西澤、西口さん、上口さん

今回、使用したのはコチラ

17a19_3

小松水産 沖アミ 8切diamond

マルキュー 定番のV9と新商品のV11diamond

沖アミ3㎏にV9とV11を半分ずつと400ccの海水を入れて

混ぜ混ぜして撒き餌は完成scissors

17a04

さぁチャレンジです。磯釣りは初めてですのでドキドキのスタートですheart01

まず初めに釣れたのはコチラ

17a09

可愛いウリ坊さんでした(笑)

その後午前中はピタリとアタリが止まってしまい心が折れそうになりながらもwobbly

ひたすら撒き餌を撒き続けた結果

午後になってしまいましたが、遂に来てくれました~up

17a12_2

17a18

17a20

17a15_2

1匹チャリコがいますが、グレは3匹。初めての私には上出来ですup

私の釣果はグレ35㎝、30㎝ 25㎝、フグ、ウリ坊、チャリコでした。

今回の釣りを指導して頂いた藤本さんによると午前中に撒き続けた撒き餌の効果が午後になって

出てきたとの事でした。頑張った甲斐がありました。scissors

全員の釣果は

17a30

今回の初めてグレの引きを体験しましたが、すっごくよく引きますので楽しめますよー。

大満足の一日でした。

 


« 本命のメタルで | TOPページ | ヤラカシタ »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ