滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« たまらんばいガイドでテイルカットサタンが炸裂! | TOPページ | 台風後の濁りには10XD »

リベンジ釣行!  (バス釣果情報)2018-09-05 PM02:44

おはようございますsun

ふたぎですcancer

今回もボート釣行

堅田店スタッフ宮垣、新入りバイトの瀬口、ふたぎ

の3人で行ってきましたnotes

前回は惨敗だったので何とかリベンジを誓いsign03

朝一は前回風向き的にできなかった東岸シャロー

釣り開始10分ほどでup

O0607108014260204348新入りバイト瀬口君HITnotes

無言でHITだったのでびっくりしましたsweat01

ポイントはエビ藻パッチが点在している水深が1~1.6m位のところfish

魚がいることは確信できたのでテンポよく流してくと

スタッフ宮垣HITnote

ですがジャンプバレ

50upありましたsad

その後もどんどん流していくとwave

O0607108014260204355やっとふたぎにもHIT

これで気持ちが楽になりましたconfident

直後にスタッフ宮垣にまたHITnote

ですが今度は合わせ切れ、、

ついてませんcrying

この後少し沖側に移動し

変わらずエビ藻パッチを狙っていくと

O1080060714260204360久しぶりにいいサイズが釣れましたscissors

着水バイトでしたがガッツリnotes

O1080060714260204400朝のうちにリベンジ成功sun

この後ポイント移動run

次は岬+エビ藻パッチなポイントで

O1080108014260204396またもや瀬口にHIT

完全にチャターを使いこなしていますscissors

しかし連発しないので

パンチングをしに帰帆島水路へimpact

ふたぎと宮垣は撃ちますが

瀬口はパンチングタックルが無いsweat01

という事でヒシモ際をチャターで

そしてまさかの

O0607108014260204372パンチングでは無でしたが

まさかのチャター、、

言葉が出ませんgawk

しかしバイトは続かないので

ディープホール周辺の地形変化をやってみることにeyeglass

魚探にベイトやバスがたくさん写っている場所を発見したので

やってみると

O0809108014260204342スタッフ宮垣堅田店オリカラワイドのヘビダンでHITup

ですがサイズが、、down

実はこのポイントでも何回かやらかしてますwobbly

ふたぎにもバイトがありますが持って行ってくれないバイトばかりweep

集中してやっていると

バックシートから突然、

とてつもないジャンプ音bomb

一瞬ボイルかと思いましたが

瀬口が竿を曲げてましたsweat01

O1080108014260204382なんとロクマルsixzero

しかもマグナムクランクeye

O1080060714260204405皮イチでめっちゃ危なかったcoldsweats01

初マグナムクランクフィッシュ+自己記録更新notes

ツキまくってます(笑)

この後休憩をはさみ

朝一のポイントへ行きますがノーバイト、、

岬絡みのポイントへ移動してship

O0809108014260204316チャターフィッシュsign03

ですがまたサイズが、、crying

こちらはとことんついてませんdown

このあとまた瀬口がやらかしcoldsweats02

O1080060714260204310ジョイクロフィッシュsign03

ここまでやるとやり過ぎ感がしますが(笑)

めっちゃ釣ってましたcoldsweats01

こんな感じで納竿となりましたbomb

チャター、マグナムクランクと巻物な1日で楽しい釣りが出来ましたnotes

この日はジャックハンマーが大当たりで

Sany0870ウエイトは1/2oz、トレーラーはデスアダー5”、リズムウェーブを使用up

この組み合わせだけが釣れましたthunder

カラーはチャート系、ナチュラル系両方良かったですeye

いよいよ巻物の秋が始まりますsign03

準備は万全ですかsign02

台風パワーでマグナムクランクもさらによくなってきそうですtyphoon

準備の際には堅田店までsun

ご来店お待ちしておりますnote


« たまらんばいガイドでテイルカットサタンが炸裂! | TOPページ | 台風後の濁りには10XD »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ