滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】オーバスライブ | TOPページ | 【入荷情報】BRGD »

【衝撃映像】DAYのビッグベイトゲームが熱い!  (check)|(バス釣果情報)2019-03-30 PM07:36

いつもありがとうございます!

堅田店バス担当宮垣です☆


先日、北湖東岸から南湖西岸まで気になるエリアをランガンしてきました!

結果ですが・・・

シャローで大型のバスの姿は多く見られたものの
難易度MAXsweat01
何とか60近いバス掛けましたが、ランディグ直前ですっぽ抜けでヤラカシ(涙)

心が折れて帰宅していた所、DRTの藤原さんからLINEが着弾!

見てみるとデイのオカッパリでKLASH9が炸裂したとの事

1553906197399_2

1553906199511_2
しかもめちゃくちゃデカいですやんsweat02

さらに画像だけではなく動画まで送られてきていました・・・

LINE_MOVIE_1553940206285.mp4をダウンロード


の動画マジでマジで必見ですよ!

キャストからランディングまで全て勉強になる事間違いなしです

ちなみにこの時のセッティングも教えて頂きました。

・KLASH9
lipless mode-B 

ブッシュの際を通した際にミスバイトがあり、再度ルアーを投入し強めのアクションを入れ
K9を大きめのスライドで左右に飛ばした所、喰い直したそうです!

流石過ぎます!

お話を聞いていると、ここ最近は短時間の釣行でもボウズ無しとの事
デイのビッグベイトゲーム行くなら今ですよ~!!

藤原さん情報有難うございました(^O^)


« 【入荷情報】オーバスライブ | TOPページ | 【入荷情報】BRGD »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ