滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« ボートアジング 【南伊勢】 | TOPページ | NEWタイラバ入荷!! »

ティップラン 【鳥羽】  (その他釣果情報)2019-06-11 AM08:05

こんにちはhappy01
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です

さて、三吉丸さんでボートアジングを楽しんだ(?)あと
(アジングの様子はこちら→三重県満喫ツアーその2

深夜 12:30

一気に 鳥羽まで移動ですdash

次の出船は 5:00sun

今回の釣行の1週間前 アオリ爆釣情報が入り
5日 空きがあるってことで、

三重県に行ってるついでだし 行っちゃいましょうsign01

っていう軽いノリで 

鳥羽 本浦の キャスティングヒート さんへnote

Img_20181221_223502_405

春の この時期 

少しだけアオリ狙いで出船されます

 

さざら浦から直行
駐車場に着き 仮眠をとることに

AM4:00clock

明るくなり始めていて お客さんが集まり始めています

私も眠いし 頭がぼんやりしたまま着替えはじめると

聞いたことある笑い声が・・・・earsign01

す、住澤さんeyesign03

えーーーーーーなんでいるんですかsign02

実は前から予定していたそうです。。。

2日連続 ご一緒できるなんて 超ラッキーshine

キャンセル出たので急遽来れることになった 墨澤組のバタサンも一緒にnote

4,5年前に一度 挑戦したことあるんですが

その時は 根掛りで持って行ったエギを全部使い果たしました・・・bearing

そんなデンジャラスゾーンでの釣り

今回は 家にあるエギ全部持ってきました(笑)

水深はそんなに深くなく、ティップランで

朝イチは潮もそんなに早くなく、今釣っとかなきゃだめですよ!ってアナウンスもあり

気合入れてスタート!

ミヨシでいきなり根掛りするシントクサン・・・・sweat02
めちゃ慎重になりますsweat01

船中 いきなり 2kgオーバーも上がり

イイ感じでヒットが続いてます

住澤さんも

17303

前日の3kgには少しとどかずですが やっぱりすごいsign03


テンションupup

隣で バタサンがアタリを逃しeye

近くにいるなら来るかもsign02

集中すると 穂先に ポンっeyesign03

キターーーーhappy02

1559726972128_2

いきなりの 記録更新sign03

2.65kghappy01scissors

凄いデカいんですよeyesign03

 

1kgオーバーも続々と上がるんです
1kg超えたら めちゃ凄いんですよ!

でもこの日は「小さい!」とか言うsweat01 感覚がおかしくなっちゃいますsweat01

ジアイが終わり、キャスティングに移動
キャスティングはやっぱり苦手で、
集中力も切れて のんびりモードにcoldsweats01

潮がよくなってる頃だろうと
再びデンジャラスゾーンへdash

最後のジアイで バタサンが

17301

ド―――――ン と3kg弱sign03

バタサンも記録更新だそうですup

おめでとうございますshine

全体釣果shine
2列目が小さく見えますが 1kgオーバーありますsign01

17304

短い釣期ですが
HP募集状況を確認して チャレンジしてみて下さいsign03

鳥羽本浦 キャスティングヒート さん
ドSキャラ封印中(?)の凄腕船長ですshine

ということで、
2泊3日の三重県満喫ツアー
釣り船を 初めて3軒ハシゴすることになりましたが

めちゃめちゃ楽しかったですnote

さすがに疲れましたが(笑)

 PE0.5号 リーダー2号

« ボートアジング 【南伊勢】 | TOPページ | NEWタイラバ入荷!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ