滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】シマノ | TOPページ | 【入荷情報】DRT »

【釣果情報】芥川マス釣り場  (その他釣果情報)2020-02-07 PM06:24

こんにちは。スタッフ西澤ですsun

今回、またまた行ってきましたrvcar

Gopr0153 大阪の高槻市にある芥川マス釣り場ですnote

何故また芥川マス釣り場に来たかと言うと・・・

  

この方がdownwardrightどうしても芥川に行きたいと。芥川で最近エリアトラウトが不調の私に挑戦状を叩きつけてきました。

Urakawa_2 当店を利用頂いているお客様はもうご存じでですよね。

浦川副店長です。(ここ最近雄琴港でのバス釣りにはまっている為、雄琴仙人と呼ばれております(笑))。

今回、釣りに同行したのは雄琴仙人と堅田店の愉快な仲間たち(スタッフ宮垣、二木、西澤)4人です。

Wzta8gfbq0y6h1dumkmkwg 早めに場所に到着する予定でしたが、通勤ラッシュにも捕まってしまい、まさかのやりたかったポイントが全部埋まっていました(涙)

最近の芥川は大人気です!!

私が釣りの準備していると放流前なのにもう釣り上げてる人物が・・・・。しかも中々の良型!!

X8xbpuvzrurkjnmqf07g スタッフ宮垣です。この方は普段はバスばかりの釣行ですが、

今回は、前回海上釣堀でも大活躍した伝説のROD(DAY GAME LOT※ただのファミリーRODです。)で参戦です。

本人曰く、ソリッドだから、トラウトにも問題なしとの事(笑)

しかしそんなスタッフ宮垣に悲劇が・・・

Tp29aaadra255_lnrizefq トラウトに気配を気付れないようにかがんで

Tfjx6f2tcyethzzm1nva シュッimpact

この時にトップガイドのリングが飛んでしまいました(涙)  チーン。

Oyurvcilrzcacu74rytc0g もうオワターって言ってました~(笑)

その場はそっとしておき、また元の場所に戻ると・・・

Sj0fzpus7iavths_0zzhw チーン。芥川の石と化してました(笑)(その後は私のトラウトRODを貸してあげました。)

スタッフ二木は、私と何回かエリアトラウトには参戦している為、釣行に貫録あり!!

Ggunsgt6t82g5cwi7k3kxw 良型をなんなくGET!!

このどや顔!憎たらしささえ感じます(笑)upwardleft

スプーンをはじめクランク、ミノー等、色々なルアーで釣果を出していました。

Gopr0116 

一方、挑戦状を叩きつけてきた雄琴仙人は、放流前まではボウズ街道まっしぐらでしたが、

(他のスタッフが放流前に釣る中、無言で頑張ってました(笑))

Ihmbuxfzrb2oycl7vrnlkg

ニジマスが放流されると・・・・

Gopr0119 何とかニジマスGET!!得意のアジ持ちにてパシャリcamera

Gopr0123 ダブルヒットでも雄琴仙人のみアジ持ちcamera

そして、雄琴仙人は魚を食べる為に、火をおこし

Z7xthffdqdcv4_fdb3xraw

ニジマスを焼きimpact

Kfw425eosbknmdyhvmfcq

そして、副店長との釣りの際に食べる事ができるという伝説の浦川うどんを作りup

Cpsqwt5erksfktdxclkirq

私達にご馳走を作ってくれましたup

伝説のうどんですが、何とか撮影することが出来ましたcamera(笑)※スーパーで普通に売っているうどんです。

Bafcyyxrrz2mloyis2dha

話は釣果に戻りますが、

私もちゃんと釣ってますよ~

_vmut5sctrc9u62zsf9nwa

Gopr0144 私は小物ばかりでしたが、何とか数は釣ることが出来ましたnote

芥川は自然も満喫できる最高の釣り場です。

皆さんも是非行ってみて下さいrvcar

大人数で行く方が楽しいですよ~

最終結果は・・・

大きさも数もスタッフ二木が勝利good一人勝ちですscissors

雄琴仙人と私の勝負は私が勝った事は言うまでもないでしょう(笑)

 


« 【入荷情報】シマノ | TOPページ | 【入荷情報】DRT »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ