滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【釣果情報】淡路島遠征!(アジング編) | TOPページ | 【入荷情報】湖産ウグイ »

【釣果情報】Revoltageな方と琵琶湖【リベンジ編】  (バス釣果情報)2020-09-21 PM12:41

こんにちはsun

バス担当宮垣ですshadow

中々琵琶湖に行けておらず、、、

周りのスタッフやお客様の良い釣果を聞いて
釣りに行きた過ぎてウズウズしていたんですがsweat01sweat01

先日、とある方と久しぶりな琵琶湖に行って来ましたnote

J6w8qgg3rnk37soead6usa


このボートを見れば誰か直ぐわかりますよねhappy01

そうです!


この方

Pz2hn3yzrlc0rrqfcrp3zw
JB TOP50に参戦中の 
ジャッカル『西川慧プロ』


※寝ぐせがついている理由はお察し下さいww
 

西川プロとは先月も一緒に出ましたが

その時は

W9zyhp0otlkndptycrr8q
西川プロがフリック6,8のパンチで1本のみと

厳しい結果に終わりましたが、今回はどうなるかcoldsweats01



相変わらず琵琶湖はワカサギパターン一色のようで

とある人気エリアはこんな感じ

1ldammhpr5yism68ivleba

鬼の大船団ww


流石にこの中に入って釣りは出来ないので

新たなポイントを探すことに

魚探掛けしながら


ディープホール~木浜まで走りまくりましたが、、、


以前出た時と比べると圧倒的にワカサギの数が少ないsweat02


エリアを探す為に午前中は二人ともほぼキャストせず

Ybajedpkqhszporjv_jm3g


結果・・・。


ワカサギパターンを諦める事にww

あのパターンが無理なららしく巻きまくろうと


チャター場を探す事に

Zyfwfy5lsf6d23c0namaq
 西川プロがマル秘ちゅーんを施した

ブレイクブレードをお借りし二人で巻きまくりdash
※トレーラーは宮垣のBOXに転がっていたサカマタをセット

イイ感じの濁りも入っており
かなり釣れそうな雰囲気


すると西川プロに待望のHITimpactimpact

S9ry_gvqqrkaxu9nmp_wa
苦労して取った1本だけに二人でテンションぶち上がりupup

Aawkrn1_s2lbstt35yyea
このドヤ顔よ・・・。笑

なにやらこの角度に撮ると小顔に見えるから
お気に入りらしいです。



この1本に続けと言わんばかりにひたすら巻きまくりますが、、、


タイムアップbell


今回も華麗にボウズを食らった宮垣でした。笑


2週間琵琶湖に出てないだけでこんなにも状況が変わるのかと
驚きまくった
今回の釣行sign02


やっぱりワカサギパターンが強いですが、水温も25℃台と
いつ巻きがハマってもおかしくない状況。

※もう少し水量が増えてウィードが少なくなればな~


西川プロ釣れなくてすいませんしたッ!!

次こそは必ず・・・。


« 【釣果情報】淡路島遠征!(アジング編) | TOPページ | 【入荷情報】湖産ウグイ »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ