滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【商品入荷情報】SLASH | TOPページ | 【入荷情報】モンスターバス対応!Estremo76入荷! »

【釣果情報】はさま浦釣り堀センター  (その他釣果情報)2020-12-17 PM02:12

こんにちはスタッフ西澤ですscissors

30qconbyq8chp6f5mioxha

先日、アングラーズグループのメンバーで三重県度合郡南伊勢町にある

はさま浦釣り堀センターに行って来ましたup

(バスキャッチ&アングラーズ堅田店から車で約2時間30分)

メンバーは

堅田店より 宮垣、二木、松井、道下、中園そして私、西澤

近江八幡店 小西、田井中、橋本

水口店 羽賀

以上の10名ですnote

10人で二マスの貸し切りですgood

 

堅田店の道下、中園は釣堀初体験!!

2jrqjpota8cckxboocg

Ypgnvmmeqgokjgmeyw7ewq

この2人にはどうしても釣らせてあげたいので

道下には松井が、中園には西澤が、仕掛けの作り方と釣り方を教えます。

しかし、パラパラと真鯛が釣れるだけの2人にとって厳しい状況が続きますsweat01

しかも寒さと強風が時々襲ってきますdown

焦る、松井と西澤sweat02

そんな状況もお構いなしに釣りを楽しんでいる2人が......

Zghklsr7sci3gtczcouyg
堅田店バス担当の宮垣、二木がキャッキャ言いながらバスロッドの脈釣でいとも簡単に真鯛を釣りあげ

ていきます。(めちゃめちゃ楽しそうでした(笑))

8cvjrquht52ubsp7jsb81q

しかも4スタッフ宮垣はこんな高級なバスロッドで真鯛を仕留めていきますdash

(バサーの方はご存じですよね(笑))

そんな厳しい状況でようやく中園にアタリが!!up

Fvsyiv5vqg6dskhcu42vw

中園さんおめでとうございます。初真鯛GETですup

呑み込みの早い中園

その後もコツを掴んだのか1人で真鯛を釣りあげていました。note

んな厳しい状況を打破したのはこの男!!

Mmjk6hwsc22vwgreode4q

私があげたカツオの切り身で青物がHIT!!

自慢のバスロッド エクスプライドがぶち曲がります。(だから、何でバスロッドやねん!)

6dojrp3cqrsly5j4vw0zxq

ワラサ釣れちゃいました。(笑)皆さん何かおかしいと思いませんか?

ワラサをバス持ちですよ!バス持ち。この人からバスは切れないみたいです(笑)

私にはワラサが『何でやねん』と言っているように見えます。多分私だけではないはず(笑)

しかし、ここから青物の活性が上がり青物連発!!

まずは私のウキが急激に沈みます。来ました。青物です。

0pdszb4tsaim_am5btwcdq

どーーーーーーーーーーん!!

私にもワラサ。ん??あれ??

魚切れてますやんsweat02ていうかほぼ写っていない。中園さーん・・・・・・。(撮影者 中園)

ということでもう一枚 パシャリ!

Pouhj15gsaspeaxmvd3bdg

今度は下が切れてますやん(笑) 中園さーん!!!!(撮影者 中園)

その後

Jih3sjkoqky3brlsdgcw

二木に2匹目の青物!!

L24yvmyt2anka2qesjtw_2 スタッフ田井中(青物掛けてましたが糸がらみでバラしていました)真鯛をGET!!

皆さんは青物がかかったら仕掛けはあげましょうね。(今回は貸し切りでわいわいがやがや楽しんだので)

45vvufu0qwohfurqpgyqhq 近江八幡店の橋本さんにも青物! 貫禄の1本!! お見事!!

橋本さんは終始コンスタントに真鯛を釣りあげていましたup

そして・・・・アングラーズの釣堀おじさん事、近江八幡店 アルバ・・・もとい小西店長も

釣れない訳がありませんnote

L2dod9cgricsspeyrqo7yq もちろん、ワラサ釣りあげています。(毎回青物を釣っているイメージしかありません)

もちろんこれだけでは終わりません。

誰もが釣ったことのない大物連発!!

Dslubpcnsvc_uolckv2hzw まずは、タモ!!!!(笑)

そして・・・・・

Fzqnvifjtkembetafav2nw 椅子まで釣りあげていました(笑)

皆さん釣ったことないでしょう?(笑) 竿がぶち曲がってました(笑)

これがアングラーズの釣堀おじさん 小西店長です(笑)

お見事!!としか言いようがありません。

そんな、おふざけの中、中園にも青物がHIT!!

 

G3dxt1v9qhwghyx1l_6nxw 初体験の引きに中園お手上げモード。(笑)

ドラグが緩すぎて、いっこうにあがってきません(笑)(私のドラグ調整ミスです。中園さんすんませんsweat01)

宮垣、西澤が補助してなんとかGETする事出来ましたnote

Sdpgmcptqtitb_glcxa49g_2

見て下さい。このブリブリのお腹!

中園さんお見事!!初青物おめでとうございますgood

そして、最後に決めたのはバサー二木!!

En0bhix2q3sraa1pmzvppa エクスプライドでまさかの3本目!!!

本日の竿頭決定です。お見事!バサーは強し!!

ここで残り時間1時間!!皆さんこの人忘れていませんか?

Folbqcczrvejg2tqmxo83a

松井と二人三脚で頑張っていたもう一人の初心者道下sweat02

実はまだ一匹も釣れていませんsweat01(青物を掛けたのですが、まさかの糸がらみでのバラシ(泣))

それ以外はアタリすらほぼ皆無(涙)

松井&西澤焦りますsweat01

あと一時間何とかしなければ・・・・・

今釣れている場所を探して移動、青物を諦め真鯛に変更leftright

すると・・・・

神様は最後まで諦めなかった道下さんを見放しませんでしたup

Hminaknxtsi_ca1fhupova

54cxtf19tsskluvk4q4lga

Fiykm4ms26tqify07vr8a_1

Eguvrx6ssfojzoemiabcia

Gcumeiyhqicjh8ftcf2s3a

怒涛の真鯛4連発!!

終了まじかでようやくコツを掴めたみたいですup

道下さんおめでとうございますnote

 

72akrmajsngptvpoqrt5a スタッフ二木は最後にヒラメまで釣っていました。

おまけ

Tj7arcjjqrylajqibcvzyq 最後、スカリ回収の際に、一番大きい青物をイケスの外に落としてしまうスタッフが・・・・!!

Fqolzxrcqc23n93rzaf__q この人が犯人です。まぁ自分で釣った魚だからいいか。

終わり良ければ全て良しとはいきませんでいたとさ

 

はさま浦釣り堀センターはスタッフが元気な方ばかりで賑やかな釣り堀です。

水洗トイレも付いているのでファミリーや女性の方にもおすすめです。

棚とエサさえ合えば爆釣間違いなし!!

詳しくはそれぞれのお店のスタッフまで!

ご来店お待ちしておりますrvcar

 


« 【商品入荷情報】SLASH | TOPページ | 【入荷情報】モンスターバス対応!Estremo76入荷! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ